人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスとうぜん完敗。
c0032016_28625.gif


「セクハラ訴訟でも完敗。」

ニックス、ホームでダラス戦。99-89。ダラスも完全にやる気なし。

お約束のように負けたニックスだが、1日で2敗した男がひとり「アホザイア」である。
彼はセクハラ訴訟でも負けた。最終的に$11.5ミリオンを支払うことで決着させるようだ。アホザイアが支払うわけではないが。それでもなお「私は完璧に無実だ。」とこの期に及んで言っとります。

私はというと現在、言うまでもなく負けるとわかっているゲームを見る楽しみ方を模索中。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-12 02:17 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-12 04:49 x
いやいや、負け試合を楽しむ方法なんかありますかー(^_^;A?

ここまでへなちょこだと勝つ事がラッキーみたいになってますよね。
Commented by いぐお at 2007-12-12 08:03 x
初めまして。いつも拝見させていただいてます。
前のイラストよりアイザイアが少し薄くなってるw
最後には全く見えなくなるんですよね!?
Commented by at 2007-12-12 08:04 x
ご無沙汰です。
負けるとわかっている試合の楽しみ方はもしかすると勝ってしまうかもというスリルを味わいながら見るということで解決!
もしくはアイゼイアがクビになるまでのカウントダウンと思うとか。僕はそうしてますが。
Commented by akimo_sr at 2007-12-12 11:32 x
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

ニックスの勝ち負けなんかより、トンマスが何かしでかさないか
それだけが気になってしょうがありません。
そしてhoopnbaさんのイラストが何よりの楽しみです。
May the Force be with you.
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-12 11:42 x
あぁ、薄い!薄っすいですよ、トーマスさん!
やってくれることは誰よりも濃いくせに。
ニックスは明るいニュースホントないですよね。若手の台頭もないし、あんな状態じゃ成長は出来ないのかな。このままじゃニックス辞めても、将来テレビやチームからオファー来ないでしょうね。現役時代はカッコよかった、、、、
Commented by たか at 2007-12-12 20:22 x
次は線だけ…なんて事になりそうですね(笑)

さてさて、当然と言うか何と言うか、8スタッツには誰もランクインしていないようで…シーズン中に目を見張るような大改革でもしないと、このままズルズルいっちゃいそうです。連敗記録なんか作って欲しくないんだけどな~。
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-12 21:06 x
セクハラ訴訟でも負けて、もう失うものは何も無い感じですね。アイザイア。
これですっきりして、次は勝てるかもしれませんよ。やっぱり勝つとまたアイザイアが濃くなるのでしょうか?実を言うと、ニックスの勝敗よりもhoopnbaさんのイラストのほうが楽しみです。
Commented by bbb at 2007-12-13 00:02 x
どうも初めまして! 毎回楽しませて頂いてます。
次は顔にモザイクですか?
Commented by first at 2007-12-13 10:27 x
次はバカには見えないアイザイアが登場しそう
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:03
ケンプの運転手さん、ども。お約束のように負けますからねー。そーいう所を楽しむように検討中です。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:05
いぐおさん、初めまして。もう10%ぐらいになってますねー、薄さが。モニターによっては、すでに見えない事もあるのでは。もちろん最後は見えなくなることを期待しています。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:06
足さん、ども。アホザイアはクビにならないんですよね、これが。ドラ息子に意見言う人がいないんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:07
akimo_srさん、初めまして。アホザイアは毎秒残念な男ですから、常にやらかしてます。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:08
今夜が山田さん、ども。どこのチームも興味がないというネタを随分前に読みましたから、今に至っては間違っても1チームもないでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:13
たかさん、ども。もちろん線だけにもなります。キッチリと。個人的には、大記録作ってほしいのですが。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:14
yuko_mj23さん、ども。マクシールいいですねー。ファンタジーで使わせてもらってます。もしも勝つことがあったら濃くしようかな。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:15
bbbさん、初めまして。たぶん目に黒い帯が入ると思います。
Commented by hoopnba at 2007-12-13 15:31
firstさん、ども。そんなん描けるかいな〜(ツッコミ)。


<< ヒューズは本物か。 ニックスまたも惨敗 >>