人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスまたも惨敗
c0032016_15144628.gif


「どーでもえーねんけど。」

ニックスがホームでシクサーズに105-77で惨敗しました。どーでもえーねんけど。

ボストンじゃなくてフィラデルフィアなんですけど。どーでもえーねんけど。

ここまで金かけて、ここまでズルズルのチームを作れるのは、ある意味アッパレ。どーでもえーねんけど。

私の中のアホザイアの記憶は現在20%。もう存在すら危うい状況。どーでもえーねんけど。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-09 15:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(21)
Commented by kohey at 2007-12-09 15:45 x
こんにちは。

遂に消えかかってますね、アイザイア!(笑)
僕ももうどーでもえーですわ、ニックス。今回の二連敗は今までで一番ダメだったんじゃないですかね。でもまーどーでもいいですよね。

もはやHCが変わっても変わらなくてもどーでもいー気がしてきました。

Preseasonの時かけた期待はどこに持っていけばいいんでしょうかー

ニックス、どこまで落ちていくのやら…(泣)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-09 15:47 x
ほんまですわ(-.-)Zzz

こないなチーム歴代最低ちゃうか?
Commented by t.o-n.y at 2007-12-09 20:29 x
次のNJ、今度はキッドがしっかりやるでしょ?だからSEA戦がヤマか?
なんて考えてるのもバカらしくなってきましたねー。と言っても、考えちゃうんですが…。
Commented by first at 2007-12-09 21:18 x
アイザイアさん、ありがとう
何か拝んじゃいました(笑)
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-09 23:01 x
わはははは!薄くなっちゃってるよアイザイア!!まぁいずれ勝ちますよ。もしかすると、今あたふた中のネッツになら。。。
Commented by at 2007-12-10 00:23 x
ドーランちゃんの脳にはまだ彼の姿はクッキリ??どうか誤報でありますように。もうアイザイアだけでなくドーランちゃんのスケッチも必要??
Commented by nore at 2007-12-10 01:49 x
きえかけアイザイアうけました(笑)

もうさすがに潮時でしょう。
ランドルフに、カリーとってる時点で
もう終わったかなと思ったけどここまで酷くなるとは。。。
とにかくランドルフ、カリーはどっちもパスしないので、
この2人の組み合わせを変えない限り
何やってもチームは機能しないでしょうねぇ。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:09
koheyさん、ども。怒りで自分のエネルギーを使うのがもったいないですよね。アイザイアの為に悩むなど「ムダ」としかいーよーがないですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:12
ケンプの運転手さん、ども。サラリー総額が今の2/3ぐらいだったら悩み甲斐もあるんでしょーが、バカ丸出しですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:14
t.o-n.yさん、ども。ドラ息子はアイザイア更迭などこれっぽっちも考えてないよーですねー。類は友を呼ぶでしょうか。残念トリオ。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:15
firstさん、ども。ニックスにコーチはいない。と思い込む私。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:15
あさん、ども。そろそろドラ息子を描かないといけないよーですねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:17
yuko_mj23さん、ども。どーせなら最悪な記録を作ってもらっても私は一向に構わない状況です。
Commented by hoopnba at 2007-12-10 14:18
noreさん、ども。プレシーズンの彼等は何だったんでしょーかねー?
Commented by yu-ji at 2007-12-11 02:38 x
最近のアイザイアネタめっちゃツボなんで
思わず、初めてコメントしちゃいましたw
ついにアイザイアが消えかかってるとはww
なんなら現実世界でもリアルに消えてほしいですね!w
Commented by hoopnba at 2007-12-11 03:58
yu-jiさん、初めまして。ボスキャラってけっこう強いじゃないですか。そんな感じなんですよねアイザイアって。

根っから悪い人なんていないだろうと思ってましたが、「いるんだ〜。」と実感している今日この頃です。
Commented by たか at 2007-12-11 11:57 x
憎まれっ子世に憚るとは、まさにこの事ですね(笑)

今日の試合も、マブス相手にこの点差だったし、4Qの頑張りを見せれば、何処とやっても大丈夫…って得意げに話しそう。
Commented by 麻呂茶 at 2007-12-11 23:00 x
はじめまして!

現在グレッグ・オデンのサイトを運営しています。

もし宜しければ下記のサイトと相互リンクして頂けないでしょうか?

お返事を私の掲示板にして頂けると嬉しいです。

http://gregoden.web.fc2.com/
Commented by hoopnba at 2007-12-12 03:28
たかさん、ども。マブスもやる気なかったですねー。4Qはマブスがわざとやったんではなかろーかとも思ってます。
Commented by hoopnba at 2007-12-12 03:29
麻呂茶さん、はじめまして。またマニアックなブログ作りましたねー。ところでオデンって本当に19歳なんでしょーか?
リンクもちろんいいですよ。
Commented by 麻呂茶 at 2007-12-12 10:09 x
hoopNBAさん、早速のリンクありがとうございました。私もリンクしましたのでご確認お願いします。
私は童顔なのである意味オデンのふけ顔がうらやましいです笑
あと、hoopNBAさんイラスト上手すぎです!


<< ニックスとうぜん完敗。 ゴールデン祭り >>