人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ゴールデン祭り
c0032016_16141094.gif


「ようこそウォリアーズワールドへ。」

今日のマイアミ戦は負けかと思ってた人がほとんどでは。

FG%も3P%もリバウンドもマイアミが上なのにウォリアーズは勝つ。

打って打って打ちまくる。走って走って走り勝つ。
とりあえず相手よりも多く入れりゃー勝てる大作戦。

第4クオーターで38点って「わざと」でしょ。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-08 16:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by たか at 2007-12-08 17:33 x
絶対負けたと思ってました(笑)
スティーブン・ジャクソンが戻ってきてから、絶好調ですね。
6連敗は何だったのか…

って言うか、ヒートorz
ウェイドが戻ってきたのに勝てない。おっさん軍団の頑張りが足りないんですかね?
昨シーズンの、ウェイドが離脱してからの頑張りよもう一度…てな感じです。
Commented by モモ at 2007-12-08 19:30 x
ほんと祭りって言葉がぴったりですね。ウォリアーズワールドに巻き込まれたら最後、これにガチで対抗できるのはサンズくらいでしょうね。
そしてチョイ悪軍団の親玉的な存在のジャクソンのチームへの影響力は実は絶大だったと。

ヒートは頼みのウェイドがまだかつてのウェイドとは遠いですね。たとえ元に戻ってもその頃にはもうチームは手遅れな感ありありですけど。てか終盤にシャック除外してウォリアーズのスモールラインナップに合わせてる時点でチームプランが崩壊してますね。
Commented by ノリ助 at 2007-12-08 21:55 x
いや〜ウォリアーズってマジで怖いですね(笑)
あの爆発力はサンズを越えてますね。しかも、あのちょい悪い感じが見ててかっちょいいw
なんかこのまま頑張ればマブスより上の順位に行きそうな・・・。

ヒートはそろそろ何とかしないとやばいですね。ってか、スタートのラインナップも選手交代してからのラインナップも高さがなさすぎる。ハスレムもPFなのに203センチ。これじゃいくらディフェンスが良くても、高くて器用な選手には良い獲物。
今の状況を考えると・・・ペイトンは頭良いなあ〜。
Commented by fred-perry at 2007-12-09 14:38 x
さすがに今回は負けると思いましたが、最後にめちゃくちゃやってくれました。
このままバロンとジャクソンが健康であってくれればいいのですが。
次の契約のためにバロンは頑張ってくれると思いますが、ちょっとプレイングタイムが多すぎでは・・・まだシーズン序盤なのに・・・
やっと注目されるチームになったんだから、ちょっと心配。
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-10 17:58 x
GSW、気が付いたら勝ちが上回ってるんですね。なんというか、サンズみたいな美しいラン&ガンもいいんですが、GSWのようなカーニバル方式も楽しくて、なんだか笑っちゃいますよね。ダルマ親父がコミカルでたまりません。今年は持病の腰痛が出なければいいですけど。。。
ジャクソンは去年のJoe・Johnsonに成りそうですかね!?
Commented by インフォ・ブログランキング at 2007-12-11 03:01 x
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが完全自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。

完全自動アフィリページのサンプル一覧です(アマゾン、楽天、電脳卸、インフォトップetc...)↓↓↓

http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m
Commented by hoopnba at 2007-12-11 03:50
今夜が山田さん、ども。そーですよね、あの治りそうもなかった腰痛はどこに行ったんでしょーか。「病は気から。」なんでしょ−か。


<< ニックスまたも惨敗 プレーオフ予想 >>