人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボブキャッツのバレージャオ
c0032016_1248572.gif


「シャーロットがバレージャオにオファー。」

バレージャオが遂にアメリカに戻って来る。
現在ボブキャッツはキャブスにオファーシートを提出している。
キャブスが受け入れればバレージャオは晴れてシャーロット入りできる。

ボブキャッツのオファーは3年$17.4ミリオン+2008-2009シーズン後FAになれる。
2年後の活躍次第ではビッグな契約も可能である。

ボブキャッツは膝の故障で今シーズンも戦線離脱したショーンメイの代わりを期待している。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-05 13:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-05 14:06 x
そんくらいがお似合いですね( ̄へ ̄)
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-05 15:49 x
あ、でも結構もらえますね。$4ミリオン/年、位だとおもったんですが。とりあえずショーン・メイにはならないでしょうが、ディフェンス面でのPFスポットは埋まりますね。ブランクがあっても問題ないんでしょうか?
Commented by ken5 at 2007-12-05 21:22 x
マッチで~っす!・・・するらしいですね。キャブス。
Commented by at 2007-12-05 22:56 x
ははは!するらしいです。噂によるとキャブスは$20ミリオンを却下されたから$17.4は当然マッチという事ですね。この値段は交渉がプレーヤー側もオーナー側もうまくいった結果では。キャブスはイルガウスカスとバレジャウ交換して走ってもいいし、グデンのオフェンスが悪い時にバレジャウと交換してもいいし。ちょっと前に彼は運動不足で太ってしまったと言う報道がありましたから初めのうちはあんまり期待できないかも。でも全体的にはパワーアップですね。
でも何で$17.8でサインしたんですかね。 それだったらはじめから$20でサインすればよかったのに。長い間誰も彼をサインしようとしなかったので「これが俺の相場か」と悟ったのですかね。
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-06 05:18 x
なーんだ。結局キャブスに戻ってきたのですね。つまんないの。
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-06 16:07 x
えぇ~、マッチ!?あんだけだだこねといてどの面さげてチームメートに合流するのでしょう?メンバーから白い目で見られないですかね。それとも直ぐにトレードでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:03
ケンプの運転手さん、ども。まあそんなもんでしょう。ヒューズはさておいて。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:04
今夜が山田さん、ども。シャーロットに行けないみたいですねー。結局は。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:05
ken5さん、ども。まだもめそーですねーなんとなく。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:07
あさん、ども。バレージャオの代理人は6年$52ミリオンを要求してキャブスに却下されたみたいですからねー。とりあえず出しとけ!みたいな感じだったんでしょーか。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:08
yuko_mj23さん、ども。あと1年待てば制限なしFAだったのにね。
Commented by hoopnba at 2007-12-07 01:09
今夜が山田さん、ども。キャブスに権限があるのでバレージャオではどーしよーもないですからねー。まだまだゴネそーな気配はありますよね。まったくやる気のないプレーするとか。現在ビザの問題でまだアメリカに入ってこれないよーですねー。


<< プレーオフ予想 悪運を味方につける男 >>