人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
悪運を味方につける男
c0032016_13182959.gif


「マイナス×マイナス=プチ黄金伝説」

ブーイングを受け、ヘラヘラ笑い、バックス65−52ニックスで「クビ」まで後18分という所で、奇跡が起きた。

「マーブリー負傷退場。」マーブリーがガーデンから姿を消した。

マーブリーが消えた瞬間からニックスはリズムを取り戻した。
というよりもムードが良くなった。

そしてニックスは勝ってしまった。

そしてアイザイアには邪悪な選択肢が増えることになる。

「現在、私ではなくて、やはりマーブリーが原因だったのか。となっているぞ世論は。」と考えているに違いない。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-01 13:36 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by kohey at 2007-12-01 14:47 x
初めまして、ニックスファンのkoheyと申します。
いつもコソコソと見て楽しませてもらっていたんですが、あまりにも面白過ぎて初コメントさせてもらいます。

まさかバカ殿の正体がダース・シディアスだったとは(笑)!

今のニックスの現状にはかなり不満が溜まっていますが、hoopnbaさんのイラストにはいつも満足させてもらってます。

本当は新HCのイラストを期待したいところだったんですが、今日勝っちゃったので、次アイザイアが何に化けるのか期待してます(笑)!

Commented by D-ROSE at 2007-12-01 21:56 x
ナイスイラスト!ですね。いやーしかしアイザイア劇場はおもしろいですねー。いつ幕が降りるのでしょうか(笑)。
それにしてもラッキーというか、ホント強運の持ち主ですね。ですがもう奇跡は起こらない。首の皮一枚状態でしょう。ブラブラな状態でしょう。フィナーレがどうなるのか楽しみだ~。
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-02 00:24 x
わははは!このイラストかっこいいっすね!アイアイアさんをいじるの好きですね~。ニックスも勝ったはいいですが、なんか勝ったら勝ったで怒りの持って行き場が、、、これもフォースの力でしょうか?

ところで今日ユタのブーザーお休みでしたね。待ってましたとばかりにキリレンコがトリプルダブル。やっぱ二人は噛み合わないんですね。さっさとマリオンorオドムと取替えっこしちゃえばいいのに。
Commented by ホットソース at 2007-12-02 03:41 x
コレ笑ってしまったww
マーブリーはディフェンスしないんで、シュートの調子悪いときは全く使えませんね。気抜きすぎですし。精神的支柱にもなれてないですしw
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-02 04:56 x
またやられた!hoopnbaさん、面白すぎ(笑)

ニックス勝利おめでとうございます。アイザイアはなんだかんだ言ってシーズン終了までやるような気がしますが。。。。

そして、やはりスターがいないほうがチームが機能するようですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-02 13:41
koheyさん、初めまして。もう勝った負けたとか言ってる次元じゃないのでニックスネタはどーしてもこーなってしまうんですよねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-02 13:42
D-ROSEさん、ども。このどーもトドメを刺されない所がマンガですよね。
Commented by hoopnba at 2007-12-02 13:44
今夜が山田さん、ども。なんか最近アイザイアいじるのが日課になってきました。キリレンコってどーなんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-02 14:08
ホットソースさん、ども。相手ガードの前でチョコンと膝まげ立てってるだけのマーブリーはもしかして眼力でディフェンスしてるのかも?相手がパス出しても見事に全く反応しないですよね。あれって目を開けたまま寝てるんじゃないかな?マーブリーってパスを出した瞬間にスティールされるんです。あんなのなかなか見れないですよ。
Commented by hoopnba at 2007-12-02 14:10
yuko_mj23さん、ども。ランドリーに行ったら、一人のオバちゃんが全てのマシーンを使い始めた所でガックリきてコメント書いてますが、あのオバちゃんはアイザイアかマーブリーの親戚じゃなかろーか。
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-03 12:13 x
hoopnbaさん、↑
わははは!なんだか身の周りで起こった全ての凶事は奴らのせいに思えてしまうのですね~。かなり重症のようで。でもきっと親戚だと思います(嘘です)。
ちなみに私はルームメイトがWasher&Dryer買ってから、生活がホント楽になりました。お部屋にあると便利ですよ~。
Commented by hoopnba at 2007-12-05 02:49
今夜が山田さん、ども。えーいーなー私のアパートは禁止なんですよね。残念ながら。


<< ボブキャッツのバレージャオ もういいよアイザイア >>