人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
もういいよアイザイア
c0032016_13525976.gif


「何点差で負けても、ただの1敗。」

今日のボストン戦でニックスは104-59というニックスの歴史上3番目の最低なゲームをしてしまった。しかもKGは22分、ピアースとアレンは第4クオーターは1秒たりともプレーしていない。第3クオーターが終わった時点でニックスは41点という考えられない得点だった。

「今までに、こんなに休憩した記憶がない。良かったよー、今の時期に休憩出来た事は。」とKGは言った。
「40点差以上で勝ったことはなかった。」とピアースは言った。

TNTのケニースミスやバークリーも、もう悲惨すぎてコメントを控えているようであった。

「30点差だろうが40点差だろうが、ただの1敗だ。」とはケニースミスのコメント。
「才能のあるプレーヤーを集めるが、プレーヤーは何をやったら良いのか全くわかってない典型的なチームだ。」とはバークリーのコメント。

私はというとニックスファン歴で初めてテレビに向かってキレました。
インタビューでアイザイアが「I don't know where this game came from.」と言ったんです。

「おまえじゃー!」って大声張り上げてしまいました。
なんじゃーそのコメントは。相変わらず具体的な意見も分析もない。当然反省もない。

もう十分遊んだでしょ。贅沢なオモチャで。無料で本物のお金でファンタジーゲームやったんだから。そろそろベットに入って寝る時間ですよ。

もーねー「頭痛いです。気分が悪いです。」

「アイザイアのせいで精神的苦痛を受けた。」ってやったら「勝訴」できそーなぐらい顔みるだけで「イラッ」とくるんですが。

「もうストーカー法とかで半径500M以内に接近できない。それがテレビでも。」っていうのないかね。

追加:レーカーズ対ナゲッツ戦後のバークリーのコメント

「ニックスのプレーヤーはバスケットボールをしないで、チェック(小切手)を集めているだけだ。」「デビットリーとネイトロビンソンはハードにプレーしている、ワークしてないが。」
[PR]
by hoopnba | 2007-11-30 14:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(28)
Commented by Raps at 2007-11-30 15:12 x
テレビの下の小窓に[BOS 100-51 NY]って表示を見て
「えぇーーーーーー!!!うっそ~ん!!」
って一人で叫んでしまいました。
インタビューとかのときには前向きに話をするもんでも状況が普通ではないですからね。
さすがに反省の言葉とかがあってしかるべきですよね。
最後まで「ファンに申し訳ない」とかってコメントはやっぱりないんですか?
やっぱりこの人の適当にごまかす態度が頭にきますね。
おっしゃるとおりファンタジーじゃなくて”リアル”なNBAゲームで遊んだって表現が適切ですね。
1月にMSGに行くまでにクビになってるのかな??
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-30 17:19 x
なんだか高校生のバスケみたいなスコアですね、ダブルスコアって。そりゃファンは激怒するでしょう。MSGだったらアイアイアさん、その場でタコ殴りになってましたよね。フィルジャクソンもLALと契約延長したみたいだし、どーなるんでしょう。このままだと若い選手がクサっちゃわないかが心配。
Commented by ケンプの運転手 at 2007-11-30 17:45 x
もう、どんだけーm(__)m
Commented by D-ROSE at 2007-11-30 18:12 x
hoopnbaさん、わかりますよ。その気持ち。こんな失態を見せられたのはNYファンは初めてでしょう。
というかこれは、アイザイアに対しての公開処刑だ!プレイヤーが共謀して彼を追い出すために、バッシングを受ける覚悟でやったに違いない!そう思いたい!
だって一番つらいのはプレイヤー(マーブリーを除く)でしょ。こんなチームケミストリー低いチームは見たことがない。もうお偉いさん方で会議が始まっているだろうけど、早急にメスをいれることを願いたい。
Commented by KG21 at 2007-11-30 19:31 x
わたしは、第4Qで(97-47)というスコアを仕事中にネットで何気に見て、「うそっ!」って思わず口に出してしまいました。どうにか誤魔化しましたが危なかったです。
「4Qで47点!?」で、本当にひっくり返りそうになりました。どんな試合をやらかしているのかと見たくなりました。スター以外の選手の今後が心配でなりません。
逆に、D-ROSEさんの言うように「追い出し目的のチームプレイ」であったことを真剣に望みます。
Commented by yuko_mj23 at 2007-11-30 21:27 x
hoopnbaさんをはじめ、NYファンの方の心情を思うと、、、speechless.....
Commented by サウンドトラック at 2007-11-30 22:03 x
初めまして!サウンドトラックと申します!
早速ですが相互リンク宜しいでしょうか?
Commented by dabadabax at 2007-11-30 23:17
明日のバックス戦、しかもホーム、バックスは強いです。次はサンズです。
ユーイングをあんな出し方をして、バンビーノならぬ呪いが漂っているのではと思ったりします。ラリー・ブラウンもあんな形でやめさせたし。でも次のコーチは誰になるのか分かりませんが、もっと大変なような気もしますが。フィル・ジャクソンならと思いましたが、無理だと判明したし。まさかユーイングということはないと思いますが、もしもしそうなってもっと悲惨な結果になると、また追い出すことになるし。大変です。
熱烈なニックスファンのために、一日も早く賢明な措置が取られます様に。
Commented by It's me at 2007-12-01 00:38 x
hoopnbaさん、ご愁傷様です。でも、これでクビ確定ですよ。
ニックスファンではありませんが、ニューヨーカーとして恥ずかしいです。
余りにも信じられないスコアに、これは確信犯なのかと私も思いました。確かにリーとチビゴリラは頑張ってたけどワークしてませんでしたね。
こんな負け方、プレーヤーが可哀想になりました。
Commented by sister002 at 2007-12-01 00:58 x
「どんなシュートでも、同じ2点」ですか、もうコメンターも言葉がないですね
Commented by 33 at 2007-12-01 02:17 x
これでクビにならなかったらどうなるんですかね、ニックスは。。
セルティックスは圧勝しているのにポージーがコート外まで飛び込んでボールを取ろうとしたり、意識が全然違いますね。テレビゲームみたいにリセットして最初からやり直したいですね。
Commented by DKH2 at 2007-12-01 06:28 x
僕もSpeechlessです。
早くNY Knicksに良い日が来ることを願います。
でももうそう遠くないですよねきっと。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:08
Rapsさん、ども。本当に「二度見」してしまいますよね。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:10
今夜が山田さん、ども。雇ってやったのにプレーヤーが働かなかったみたいな感覚は辞めて欲しいですねー。若いプレーヤーにとってはチャンスなんですが、活躍したいけど、協力したくない。みたいな。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:12
ケンプの運転手さん、ども。「気味が悪い」ですよねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:13
D-ROSEさん、ども。誰にも期待できないところが、さらにウンザリします。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:14
KG21さん、ども。私はテレビに30cmほど近づいてガン見しましたよ、数字を。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:15
yuko_mj23さん、ども。ニックスファンって完全にMじゃなかろーか。と思われてますよね絶対に。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:16
サウンドトラックさん、ども。間が悪い。(笑)
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:18
吉おばちゃん、ども。このチーム体勢が何年も続く事がもう「考えられへん。」ですよ。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:21
It'smeさん、ども。そーなってほしいのですが、相手がドランですからねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:21
sister002さん、ども。ここまでヒドいと同情されるんですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:23
33さん、ども。このままのニックスが永遠に続くということでしょーか。これまでも続いてますから。強いとむしろキモイ。
Commented by hoopnba at 2007-12-01 14:24
DKH2さん、ども。だといいんですが…。
Commented by 丸谷嘉長 at 2007-12-09 11:30 x
佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT ","15時間以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと、2007/12/8 土曜日までにお届け","します 。http://www.e-cms.net/linklist/core.rmdir1.php
Commented by 福島諭吉 at 2007-12-22 19:21 x
"ゲームをお楽しみいただくには、プレーヤーソフトウエアのAdobe Flash Player(",無料)が必要,"です。 右のボタン画像をクリックし、手順に従ってインストールしてください。"," Flash Playerをダウンロード ... ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Commented by 上杉民 at 2008-01-01 21:35 x
"信長の野望オンライン PV","...信長 野望 オンライン PV promotion video nobunaga online mmo rpg ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip
Commented by 野口太一 at 2008-01-26 08:52 x
ここに掲載されてないイベントは、イベント一覧を参照してください。,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip


<< 悪運を味方につける男 何してるバレージャオ >>