人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス3勝目
c0032016_1358621.gif


「醜くても1勝は1勝。」

なんてラッキーな男アイザイア。続投宣言後のホームでのシカゴ戦で85-78で勝利し、これで3勝目。

アイザイアもマーブリーも今日の勝利で「それ見たことか!」と調子にのってノリノリでインタビューに答えていた。

しなし内容は今までとなんら変わっていない。いや今までよりも、とんでもなく最悪であった。チームFG39.4%、FT61.9%にも関わらず勝ってしまうのだから、シカゴ様々である。

マーブリーはともかく、コーチのアイザイアが今日のゲームに満足していた事に私は愕然とした。デングなしの、しかも全員スランプ状態のシカゴと最後までもつれたからだ。

それにしてもシカゴは弱い。絶対に何か内部で起こっている。デングがいないだけではこーはならない。全員ごはん食べてないとか、ゲリぎみだとか、実は腰に重りをつけているとか、ただのスランプじゃない。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-25 14:17 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-11-25 17:13 x
我がニックスの低迷ぶりは予想できましたが、ブルズのこの状況は予想出来た方はいないのでは?

しかしひどい状況ですね
他チームの事はあまり言えませんが。
Commented by first at 2007-11-25 19:09 x
腰に重りを付けてるのなら
外したら、動きが早くて見えないドライブが出来ますね
○○養成ギブスですかw
Commented by t.o-n.y at 2007-11-25 21:33 x
本当にシカゴ、どうしちゃったんでしょう?
自分、今季のイーストチャンプに予想してたんですけど。
まさかの、スタートですね。
Commented by たか at 2007-11-25 22:47 x
僕も、ディヴィジョン制覇ぐらいはするだろうと踏んでいたのですが、この低迷っぷり………去年も11月はボロボロだったのに、最終的にはあそこまでいったので、まだそんなに心配はしていませんが、早いところ何とかして欲しいですね。
技術的には去年と変わらない(寧ろ上がってる筈)ので、原因は精神面でしょうか?
まだオフのトレードが尾を引いているのかもです。
直前でしたしね…
Commented by Ray at 2007-11-25 23:15 x
シカゴって今そんなに沈んでるんですか???
バックコートは普通にリーグでもトップクラスだしインサイドだってタイラスとかルーキー(ノアでしたっけ)とかベンとか居るのに・・・ベンチにもノシオーニとか居るのに・・・
何があったんだ・・・
Commented by hoopnba at 2007-11-26 03:57
ケンプの運転手さん、ども。ビッグベンの不調が大きいんでしょうかねー。私もあまり注目してないので詳しくはわからないのですが。私が常々ブルズに思っていることは「PGを代えればいいのに。」とおもうわけです。ってこれも他チームも事は言えないんですが(笑)
Commented by hoopnba at 2007-11-26 16:14
firstさん、ども。腕にも重りが付いてるのかと思うぐらいシュートも入りませんねー。いったどーしちゃったんでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-11-26 16:17
t.o-n.yさん、ども。コービーのトレード噂あたりからおかしいのか、スカイルHCの言動でプレーヤーとの関係がよくないのか。特にゴードンかハインリックが立ち直らないとキツいでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-26 16:19
たかさん、ども。おっしゃる通り、戦力は全く変わってないんですよね。さらに若いチームなので強くなる要素のほうが高いと思うのですが、さっぱりなんですよね。ノシオニは頑張ってますねー。アルゼンチーナはみんな我関せずでプレーできるようですね。
Commented by hoopnba at 2007-11-26 16:22
Rayさん、ども。ノアは結構浮いてますねー。ファッション、言動、生い立ち、全てが違いすぎるせいでしょうかねー。言ってることもやってる事も全て正しいのですが。レーカーズとかサンアントニオとかセレブのいるチームのほうが彼には合ってるかもしれませんねー。


<< ネッツ、レーカーズをかわす。 アイザイア続投 >>