人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア続投
c0032016_1018317.gif

「アイザイア続投宣言。」

金曜日、オーナーのドランとのミーティング後、アイザイアHCは
「今年中は何も変える事はない。」
「私はまだ11ゲームでパニックになる時ではないと思う。」
「不満があるときに、あなた達は変えようとするが、しかし、今は変える時ではない。」
「私を信じろ。その時が来たら私が最初に言うから。でも、今はその時ではない。」
「私は今までたくさんの状況をNBAで見たり、乗り切って来たが、今は放棄したり変える時ではない。」
「私たちは乗り切る。」

しかしドランとの具体的な話の内容は
「ドランと私の話の内容はいつもプライベートだ。」
「状況を判断して何をやらなければいけないかを理解する。」
「シーズンは長いんだ。コツコツを戦うだけだ。」

という結果になりました。

アイザイア最大のピンチを乗り切りました。さすがアイザイア。ゲームよりも「この日」に全てをかけていたに違いない。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-24 10:45 | ●イラスト入りストーリー


<< ニックス3勝目 アリーナス離脱 >>