人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア続投
c0032016_1018317.gif

「アイザイア続投宣言。」

金曜日、オーナーのドランとのミーティング後、アイザイアHCは
「今年中は何も変える事はない。」
「私はまだ11ゲームでパニックになる時ではないと思う。」
「不満があるときに、あなた達は変えようとするが、しかし、今は変える時ではない。」
「私を信じろ。その時が来たら私が最初に言うから。でも、今はその時ではない。」
「私は今までたくさんの状況をNBAで見たり、乗り切って来たが、今は放棄したり変える時ではない。」
「私たちは乗り切る。」

しかしドランとの具体的な話の内容は
「ドランと私の話の内容はいつもプライベートだ。」
「状況を判断して何をやらなければいけないかを理解する。」
「シーズンは長いんだ。コツコツを戦うだけだ。」

という結果になりました。

アイザイア最大のピンチを乗り切りました。さすがアイザイア。ゲームよりも「この日」に全てをかけていたに違いない。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-24 10:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by けん at 2007-11-24 13:31 x
偉大な選手になる素質と、偉大なコーチになる素質は全く違うっていう典型に思えてなりません。NBA界の長嶋さん?
Commented by かつどん at 2007-11-24 13:53 x
はじめまして、いつも楽しく見ています。
一昨日との表情の差に気づいて、爆笑しましたwww

でも、ホントによく続投できますよね・・・
こんなの、ビジネスとしてありなんでしょうか???
Commented by t.o-n.y at 2007-11-24 15:01 x
ホントだ。表情が変わってる!細かい技使いますね~。
マーブリーはアイザイアの、アイザイアはドランの秘密握ってるんでしょうかね~?
それとも、今回の原因は全てマーブリーに押し付け、逃げたんでしょうか?
私を信じろ!?信じる人なんているのかよ!ってツッコミたくなりますね。
Commented by ホットソース at 2007-11-24 16:55 x
安堵感が表情にwww
Commented by yuko_mj23 at 2007-11-25 00:17 x
うわー、何と言う芸の細かさ!hoopnbaさんのイラストにまたまたしてやられました(笑)
Commented by hoopnba at 2007-11-25 16:01
けんさん、ども。不思議ですねーデトロイトのヒーローなのにあの人格。残念です。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 16:06
かつどんさん、ども。オーナーの性格と経済力をきっちりと把握してるんでしょーかねー。別の意味で凄い。オーナーはニックスが負けても何にも思わないんでしょーかねー。仕事自体が面倒臭い人なんじゃないかと最近思い始めました。「もう、いちいち報告はいいから、契約期間中はニックスは任せるから。」ぐらいの軽い感じのような気もしますね。キューバンと正反対の全くバスケに関心がないのでは。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 16:10
t.n-n.yさん、ども。ドランはただのお金出す人で、マーブリーとアイザイアの関係ほどはドス黒くないのでは。
辞めるときは、自分から言いますから。という事を信じろと言っているようで、ニックスを勝利に導く事を信じろとは言ってないよーです。何にしても具体的な事はなーんにも言わない人ですね。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 16:11
ホットソースさん、ども。かなりホッとしていると思いますよ。今頃来年の事を考えているんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 16:13
yuko_mj23さん、ども。もっと悪い顔にしようと思ったんですが、そこまでワル知恵もなさそーなので、微妙にさわやかになってしまいました。


<< ニックス3勝目 アリーナス離脱 >>