人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス離脱
c0032016_13422520.gif


「アリーナス左膝手術&3ヶ月離脱。」

左膝の調子が良くなかったウィザーズのアリーナスが、ジェイソンキッドの助言通り、手術に踏み切った。キッドの助言を素直に聞き入れるとはアリーナスは素晴らしい男だ。ただ者ではない。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-22 13:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by yuko_mj23 at 2007-11-23 14:39 x
キッドとお友達なんですね。年の差結構ありますよね、この二人?

NBA.comにあるアリーナスのblog、読みました?ケガのことだけでなく、ガールフレンドにフラレたとか、そんな個人的なことまでアッサリと書いてありました。かなりオープンな性格の人なんですねぇ。。
Commented by ken5 at 2007-11-23 22:33 x
この人、確かにプレイ同様、しゃべりもただ者ではないですね。
ミーブリーのぶっとんだインタビューをネタにしたり、yuko_mj23さんもおっしゃってるようにぶっちゃけたコメントを出したりすることもあれば、今回のキッドの助言の件みたいに「殿堂入り選手のアドバイスは聞く」といった趣旨の相手の立場を重んじるオトナなコメントも出したりとカッコEですね。

アリーナスは「将来の」殿堂入り選手に対してすら敬意を払っているというのに・・・
リングを持った殿堂入りコーチを無視して追い出した某チームとスターとは大違い(笑)
Commented by けん at 2007-11-24 13:34 x
Draft 2nd round選手の記録を作っている苦労人で、結構好きだっただけに離脱は残念ですね。Fantasy的にはDanielsをGetできてうれしいのですが...
Commented by hoopnba at 2007-11-25 15:55
yuko_mj23さん、ども。ゲーム後にあんなにコートに立ち止まって話し込んでいるプレーヤーも見た事なかったですから余程アリーナスの事が心配だったんでしょうーねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 15:57
ken5さん、ども。アリーナスはいい人に囲まれているんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-25 15:58
けんさん、ども。ダニエルもチャンスをきっちりと活かしそーですねー。勝利するのは大変だと思いますが。


<< アイザイア続投 やっぱりニックス2 >>