人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりニックス2
c0032016_1241834.gif


「むろんニックス8連敗。」

あんまりオモシロくないのでESPNにチャンネル切り替えたら「ダラス対ヒューストン」が壮絶なゲームをしていた。これって同じリーグで行われているゲームなのか?そしてダラスがラスト1分を切って逆転勝利した。見応えのある2分間だった。

でチャンネルをニックス対ピストンズに戻す。

ピストンズは余りにもフリーでシュートが打てるし、誰もディフェンスに来ないので、プレーするのがアホらしくなるのもわかるが、10点差ぐらいでのらりくらりやらないでほしかった。
なぜならアイザイアがインタビューで必ず点差の事を引き合いに出して「グレートゲームだった。」などと言うからだ。誰もそんなの聞きはしないが、ドランを説得する事は出来るからだ。
アイアイ「昨日は26点差だったが、今日はピストンズ相手に12点差だったんだよ、凄くない。かなりチームの状態は良くなってる。」
ドラン「そーかー惜しかったなー、よしもう一息だ、頑張ってくれたまえ。」
[PR]
by hoopnba | 2007-11-22 12:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-11-22 13:47 x
こりゃもう暴走機関車クビにしてもどうにもなりませんね(-_-)
Commented by K_mac at 2007-11-22 14:18 x
なかなか強豪に勝てないですね~貯金も使い果たしてしまったし・・・サウスウェストはレベルが高すぎる・・・・もうちょいスコラを使って欲しいんですけどね、まあ気持ちを切り替えてここから這い上がって欲しいです。

二日連続のアイザイア殿ですな、大活躍ですねいろんな意味で。ペイサーズでのお仕事はレジーとジャメインがいたからうまくいったのでしょうね。
ここ数年で一番良くない雰囲気ですよね・・・この良くない雰囲気が若手にも侵食し始めてる気がします・・・悪い子はいらないから勤勉ないい子が来てほしいというのがファンの心情なんじゃないでしょうか。
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-22 14:45 x
それは又対照的なゲームを同時間に御覧になってしまったようですね。マーブリーも全く以前と変化が見られませんし、K-macさんのおっしゃるようにリーダー不在ですし。JCではまだフロアリーダーに不十分なのでしょうか。

なんだか弱かった時の阪神みたいですね。監督(ナ○ムラでしたよね)が球団幹部のイエスマンで、媚び売ってうまいこと取り入って、成績悪くてもクビにならずにダラダラと借金を重ねる。

やっぱり監督業も選手と一緒で、雇われ人じゃないとだめですねー。ドライな雇用関係を保たないと。
Commented by K_mac at 2007-11-22 14:58 x
始めまして、今夜が山田さんm(__)m
今の暴走する人間を省いたとして、次は誰がコーチになるんすかね?有力なのはハーブさんが昇進らしいですけど・・・ラリ爺のアシスタントも勤めてたからある意味適任かなとは思いますけど・・・。
カーライルとかおもしろいと思うんですけどね、もとセルティックスだし。
Commented by hoopnba at 2007-11-22 15:14
ケンプの運転手さん、ども。サンクスギビング明けには何らかのコメントをオーナーからもらいたいですねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-22 15:20
K_macさん、ども。ロケッツは最後のクロージングに芸がなかったですね。HCがいちいち教えてあげないとね、ロケッツの場合も。
もしもJC、Qリッチ、リーなんかがピストンズにいたら、今のピストンズのプレーヤーぐらいになっていてもおかしくないぐらいの才能はあるんですが、育て方が完全に間違ってますよね。全くもったいない。
Commented by hoopnba at 2007-11-22 15:22
今夜が山田さん、ども。キホン的にアイザイアに不振感を持っているので真剣にプレーできないでしょうねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-22 15:25
K_macさん、ども。とりあえずハーブウイリアムスHCにして何年後かにユーイングを迎え入れる準備をするんじゃないでしょうかねー。もしもアイザイアがクビになるなら。その前にGMですよね。
Commented by yuko_mj23 at 2007-11-23 00:51 x
のらりくらりですいません(笑)
今季のピストンズは、ベンチの若手を育てようとしているので、せっかくスタメンが作った20点差をセカンドユニットが出てきて縮めてしまうんですよ。若手はまだ成長過程なので仕方が無いんですけどね。

毎回のことですが、アイザイアは昨日も、デトロイトファンから大きな拍手で迎えられていました。彼がこんなに温か~く歓迎され、手厚い扱いを受ける場所はデトロイト以外になさそうですよね。

それにしてもアイザイアって試合中にあまり指示を出しませんね。タイムアウトのタイミングも???だし。ちなみに、うちのサンダースHCもタイムアウトの取り方やタイムアウト中の指示がイマイチで、ファンとしてはとても歯がゆいです。
Commented by hoopnba at 2007-11-23 03:47
yuko_mj23さん、ども。アイザイア本人は何もしてないのではないかとシーズン最初の3ゲームぐらいは思ってたんですが、その後全く別のチームのように弱くなったニックスを見て、やっぱり最初の3ゲームはアイザイアがやってなかったんだと思いました。プレシーズンのニックスは誰が本当は指導していたのかがとても知りたいです。


<< アリーナス離脱 やっぱりニックス >>