人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
やっぱりニックス
やっぱりニックス_c0032016_1327258.gif


「もちろんニックス惨敗。26点差。」

ゲーム前「マーブリーをスターターにすれば、もしかしてコービーのようにバンバン点取ってくれちゃったりして。ふっふっふっしてやったり。ヤバい勝利インタビュー考えとかないと。」

第1クオーター「そんなバカな事はないだろーが、半分の40点ぐらいは当然取ってくれるよなースターターにしてやったんだから。」

第2クオーター「おいおいヤバいよウォリアーズの皆さんそんなにはりきっちゃったら、ハーフタイムでロッカールームに帰る途中でちょっと交渉しよーかなー。」

第3クオーター「どーしよー絶対負けるよー。一応メモ持ってるフリしてるけど作戦なんてありゃしないし、ザックもイマイチだし。あーなんか涙出そーだよ。」

第4クオーター「どーするオレ、どーするアイザイア、インタビューだよー。ここは男らしいところを見せた方がいいか?マーブリーのせいにするか?客のブーイングのせいにするか?しかし今日逃げ切ってもその後どーする?こんな事ならパットライリーのマネしてコーチ兼任なんてするんじゃなかったよー。そっそーだやっぱりコーチとGMの兼任は無理があったことにしてGMだけに専念するってドランに言ってみようかなー。いまからとっておきのコーチ探さないといけないなー。誰かどこかでとんでもない事件起こしてくれないかなー。ボンズなんとかしてー。」
by hoopnba | 2007-11-21 13:38 | ●イラスト入りストーリー


<< やっぱりニックス2 崖っぷちニックス >>