人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
崖っぷちニックス
c0032016_10452620.gif


「アイザイア崖っぷち、マーブリーが遂にスターター。」

今日のウォリアーズ戦に負けると7連敗になってしまうNYK。しかもホーム。
で、今日負けると更迭が噂されているアイザイアHCの進退が、本当に進行してしまうかもしれない。らしい。

どーなるアイザイア、どーするアイザイア、マジで崖っぷち。

で、遂にアイザイアがスターブリーを今夜スターターで起用宣言。

マーブリーはアイザイアを救えるか。

見た目は2人で仲良く手を組んでる感じではあるが、なんとなく、アイザイアは負けてもマーブリーも道連れにするためっぽくもあるし、マーブリーに責任を押し付けそうでもあるし、この起用は裏がある。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-21 01:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ケンプの運転手 at 2007-11-21 05:15 x
どーもケンプの運転手です。
今季不調なチーム同士の対決。

勝てますかね?
Commented by D-ROSE at 2007-11-21 05:15 x
hoopnbaさん。はじめまして。
アイザイアはヘッドコーチにはどうも向いてないような気がします。彼は根回しとかすごくうまそうですし、商売用さながらのスマイルはGM側のほうがきっと活かされるでしょう。
ルーキー時代のジョーダンにオールスターでパスをするなと選手達に根回しができるくらい悪質な人ですから、経営面の方が成功するような気がします。ここにきてマーブリーの起用宣言も彼らしいといったら彼らしいです。
マーブリーに関しては、この期に及んでシックスマン取りたいだの言ってるではありませんか。この利己主義さが今のNYを苦しめているのに。
できたらこのまま負け続けて、アイザイアはクビ、オールスター前にマーブリーのトレードが理想です。ユーイング、スタークス全盛のころがホント懐かしいです。
Commented by at 2007-11-21 06:04 x
マーブリーに責任押し付けられないでしょ。アイゼイアが誰も取り手がなかったスターベリー(彼の契約金)を故郷NYにつれて来たんだから。この後はもういい仕事はなさそうですね。以前の悪名高いGM レイデンさんはJAZZでアシスタントしてますけど。アイゼイアもどこかでアシスタント???

ニックス夢のシナリオは

1.ドーランから現場を離れてもらう。
2.GM ジェリー コランジェロ 投入!!

と言う意見も飛び交ってます。
Commented by hoopnba at 2007-11-21 08:05
ケンプの運転手さん、ども。GSはもうジャクソンが戻ってきて強くなっちゃいまいたからニックスはちょっとやそっとでは勝てないですねー。プレシーズンぐらいのコンディションに戻れば勝てますが。
Commented by hoopnba at 2007-11-21 08:08
D-ROSEさん、はじめまして。確かにジノビリとテリーと競うと言っていたのはなんだったのか。これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hoopnba at 2007-11-21 08:11
あさん、ども。ですよね。ラストゲームになるんでしょうかねー。しかしバイアウトになったら、どんだけ支払いするんでしょうかねー。アイザイアは去年複数年契約更新してますからねー。ドラン氏の金銭感覚はおかしい。


<< やっぱりニックス ジャクソン・カムバック >>