人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今日のスターブリー語録
c0032016_15321381.gif

「シックスマン賞を狙えるぐらい活躍する妄想。」

「たぶん、ジノビリやテリーとシックスマン賞を競う事になるだろうな。」
「ベンチスタートなのはハッピーじゃないし、居心地もよくない。でもやらなきゃならないんだ。」

だそうです。

ニックスめっちゃ雰囲気ワルいです。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-17 15:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by モモ at 2007-11-17 15:58 x
すげー、まさかの4連続マーブリー様のイラストです。これはhoopnba史上初の快挙では?

つーかマーブリーが何をしようとHCさえしっかりしてればこのチームならプレイオフには行けると思うんですけど、トーマスはライリーと並んで今旬の迷将HCなのが頭痛いですね。
Commented by k_mac at 2007-11-17 16:03 x
違った意味で止められない選手になっちゃいましたね(笑)寝言は寝て言えって感じです。
元ニックスファンとしては一日も早くチームが健康になることを祈ってます。



<< たぶんペイトン引退 ニューヨーカーの反応 >>