人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニューヨーカーの反応
c0032016_135349100.gif


「マーブリーはクビだ。」

スネて試合放棄したマーブリーが帰って来た翌日。当然ニューヨークではマーブリーネタで紙面を飾ってしまった。

ニューヨーカーの反応はというと

「当然クビでしょ。彼は最大のミスを犯した。こんなことしたニックスのプレーヤーは未だかつていない。ただの給料泥棒だ。」

とか

「クビにしなければいけない。彼にはチャンスがあった。それを自分で潰した。彼は自分勝手過ぎる。」

とか、もう完全にニューヨーカーから見捨てられました。

で今日のマブス対スパーズ戦で解説のバークリーが

「彼は才能のあるプレーヤーだろう。しかし何も成し遂げてない。彼は誤った道を進んでいる。でも彼はそれを変えることはできない。」

私はというと、とりあえずちゃんとしたバスケのゲームが見たい。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-16 14:04 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-16 16:32 x
うーん、やっぱニューヨーカーから総スカンですか。そりゃそーですよね。やっぱり「よくノコノコと帰ってきやがったな。」って思っちゃいますよ。
それにしてもバークレー、的を居たコメントですね。彼は76ers時代はホントチームのためにプレーして、それでも勝てなくて、泣く泣くトレード志願して、、、ってKGみたいだな。
勝てないチームでチームプレーしていた彼は、勝てないチームで個人プレーしかしないマーブリーを許せないのでしょう。
さー、どーなるのでしょう?他チームの不良債権同士でトレードでしょうか?ヒューズ君かな?

私もやっぱりちゃんとしたバスケを見たいです。
Commented by t.o-n.y at 2007-11-17 01:47 x
マーブリーには、まだ奇跡的に名誉挽回のチャンスがある。
ニックスが彼をすぐには放出しないだろうし、
アイザイアが彼を今後も使い続けるであろう、から。
しかし、ニューヨーカーが言うように彼は自分でチャンスを潰してきた。
だから、今回のラストと思えるチャンスをものにする可能性は極めて低い。
バークリーの言うとおりだと思う。
そして、彼にチャンスがあること自体、信じられないと思っているニックスファンが圧倒的に多いのも当然だ。
今回の一件で、マーブリーを応援してきた自分が言えるのは、可能性があるということだけ。
今回の一件は、応援していた者にとっては非常に悲しく情けなかった。


Commented by hoopnba at 2007-11-17 04:23
今夜が山田さん、ども。マーブリーに最強の助け舟「バリーボンズ」が現れましたから、一夜にしてしょーもないマーブリーネタがふっとんでるような気もします。
Commented by hoopnba at 2007-11-17 04:25
t.o-n.yさん、ども。ボンズ事件でマーブリーなんて関係ねー状態じゃないでしょうかねー現在。確かにマーブリーとアイザイアに奇跡が起こったんじゃないでしょーか。


<< 今日のスターブリー語録 帰って来たマーブリー >>