人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
帰って来たマーブリー
c0032016_13534846.gif


「スネてマイナス$180,000。」

マーブリーが帰って来ました。

なぜだか、いつものようにタオルは頭からかぶらずに、ジャージ着てベンチに座っていました。

で給料の1/110を支払わないといけないくなって$182,800の罰金。

で、なぜだかレブロンのコメント「そんな奴、うちのチームにはいらないよ。」だって。

これで騒動が終わったら、マーブリーは相当ごっついアイザイアの秘密を握っとりますなー。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-15 14:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ken5 at 2007-11-15 17:53 x
>マーブリーは相当ごっついアイザイアの秘密を握っとりますなー。

家ではいつもバカ殿の格好をしてるのがバレた・・・・とか?

スター失踪騒動よりも秘密の方が気になりますね~。
Commented by dabadabax at 2007-11-15 19:31
なんだかいつも同じというか、いい話題にならないですね。
世界のバスケットボールのメッカといつも放送されているんですから、それに恥じないチームになって欲しいですけど。
マーブリーの視線の先にはなにがあるんでしょう。
Commented by k_mac at 2007-11-15 19:47 x
仮にも主力なのに・・・なんか悲しいですね。殿が結局補強がうまくいかなかったレイカーズで黙々とプレーしてるのに、スターターからはずされただけで試合出たく無いって・・・。

もはやバイアウトしても損失は無いんじゃないでしょうか。放出してもどこも欲しがらないでしょ、リスクの方が高そうですしそのままイタリアへ飛んでもらうのが最善と思うんですけどね。

ディフェンスとチーム内の雰囲気さえ良ければプレーオフ進出は余裕なはずなのに・・・もったいないですね~。
Commented by comio at 2007-11-15 23:27 x
>マーブリーは相当ごっついアイザイアの秘密を握っとりますなー。

いやいや、実はピエロの鼻の付け心地が忘れられなくて
そのまま試合に出ようとしたのをパパドランにこっぴどく叱られたとか(笑)

ken5さん同様、とても秘密が気になっております。

う~ん、よそのチームに移籍して「ここのファンが声援をくれるのは
嬉しい。しかし、チームの采配はコーチのものだ。」
なんて大人な発言をする某フランチャイズの爪の垢でも飲ましてあげたいです。

それとも、本当に1回バイアウトでもされれば反省しますかねぇ?

それはそうとサム・キャセールってやっぱりすごいんですね。
あ、顔の事ではないですよ(笑)


Commented by at 2007-11-16 09:07 x
アザイア クビ!!で決まりじゃないでしょうか。今回の話はマーブリーのみかたをするジャーナリストも多いいです。もう彼についていくプレーヤーが残っているのか???マーブリーもニックスで骨をうずめるしかなさそうです。彼の2年$40ミリオンをトレードでもらってくれるチームはありません。
Commented by hoopnba at 2007-11-16 15:06
ken5さん、ども。聞くのも恥ずかしいようなしょーもない秘密なのでかえってヤバいとか。
Commented by hoopnba at 2007-11-16 15:07
吉おばちゃん、ども。すいませんねーせっかくシーズン開幕したばっかりだというのに、ニックスで働いている人が迷惑をかけてしまって。
Commented by hoopnba at 2007-11-16 15:09
k_macさん、ども。殿はマジでナンバー1SGですから、自称とは比べちゃいかんいかん。今日出たパワーランキングは意外と良かったんですよねーまだ。
Commented by hoopnba at 2007-11-16 15:11
comioさん、ども。どのチームも最初の2ゲームぐらいは元気だったけど最近は身体が重そうですよねー、どーしちゃたんでしょうか。みんなどこかダルそーに見えます。
Commented by hoopnba at 2007-11-16 15:12
あさん、ども。マーブリー味方をするジャーナリストいるんですか?知らなかった。


<< ニューヨーカーの反応 マーブリー家に帰る。 >>