人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マーブリー家に帰る。
c0032016_1223779.gif


「スターなのでアリなのか。」

サンズ戦の為にフェニックス入りしていたマーブリーが当日練習にも来ないでニューヨークに帰っちゃいました。「オレは許可を得ている。」とテキストメッセージを残しているそーです。アイザイアHCは「内輪の事だからね。」と何事もない様子です。

アイザイアHCはたぶんチームのためじゃなくて、マーブリーはいろいろネタ持ってそーですからねー、マーブリーを刺激しないように穏便に事を納めようとしていますねー。

ザックがチームに合流できないのを知りながら、チームを助けようとしないのはどーしてだ。

わからん。

もしかしてネタ?ボケたのに、つっこまれなかったので、そのまま帰るしかなかったとか。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-14 12:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by tomo at 2007-11-14 18:16 x
マーブリー、どうしたんだ・・・。
すごいブログですね。僕は最近NBAを見なくなってしまいましたが、マーブリーは懐かしい。

はじめまして。人気ブログランキングから来ました。
僕のブログにも宜しかったら遊びに来てください。毎回、ふつうの人を取材して、履歴書風なプロフィールも掲載しています。http://www.futsunohito.net/
Commented by MSG at 2007-11-14 18:37 x
いつも楽しく読ませていただいています

マーブリー いなくてもいいですけどね。
最初今年は、NYかなり強いんじゃないかー!と思いましたが
結局、なかなか足並み揃わず、自滅でしょうか。。
NYファン歴20年、90年代に戻りたい・・・

そういえば、ボストンすごいですね。無敗ですね。
彼らはやはりすごかった。
シアトルとミネソタは全敗ですしね。
Commented by at 2007-11-15 01:29 x
どうも。早まった判断かもしれないけど、ニックスもブレーザーのようにイメージを変える努力をするべきでは。ケミストリーが良くなるような環境を作らないと...。ニックスとレイカーズはプレーヤーの憧れのチームです。いい選手はいくらでも来てくれそうです。この際、ばさっときらなければいけないものは切ったほうが。

これはニックスだけではなくNBAの問題でもあって人徳の有るプレーヤーが減って来ています。s.フランシスやC.ウェブも最近非難されていますが大契約をしていながら平気で自分勝手なことをする。NBAは長期の契約が可能でその全部の期間のサラリーが保証されてしまいます。NFLのように自分の契約金を毎年、毎年、見事にまっとうしないともらえないシステムではありません。それがいいか悪いかはわかりませんが見ている方としてはただがむしゃらにリバンドを取りに行くD.リー、年なのに運動量だけは誰にも負けないとがんばるD.アームストロング、弱いチームでも文句言わずに周りを良くしようとするレブロンなど見たいですね。
Commented by hoopnba at 2007-11-15 02:25
tomoさん、ども。マーブリーどーしちゃったんでしょうねー。誰も何考えているのかわかりません。
Commented by hoopnba at 2007-11-15 02:29
MSGさん、ども。ザックがいなくなった途端に元に戻ってしまいました。HCの力ではなかったようです。
ボストンは怪物です。
Commented by hoopnba at 2007-11-15 03:40
あさん、ども。そーですねー、でも肝心のオーナーがそう思わない事にはどーにもならないというか…。


<< 帰って来たマーブリー キッド対CP3 >>