人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウォリアーズ5連敗。
c0032016_12145324.gif
「マブスvs.ウォリアーズ」

昨シーズンプレーオフから続く因縁の対決はマブスが勝利した。

相変わらずのガチンコプレーで見るものを魅了するウォリアーズ。
今シーズン私のイチオシプレーヤー「アズブキー」のリバウンドからのスラムに絶叫。

マブスは勝っても「そーですか。」ぐらいの感心。テリーはジノビリとシックスマンを争うことのしたのか。

しかしGSは開幕5連敗。もうちょっとディフェンスすればいいのにね。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-10 00:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by RAPS at 2007-11-10 03:58 x
GSWは本当に見ていて楽しいですね。
常に何かあるんじゃないかと期待してみています。
毎年、正体不明の奴が出てきて突然活躍するのも面白い。
だけど5連敗とは・・・まぁ、まだまだシーズン始まったばかりですが。
でも、スパーズやらマブスは手堅く勝ってますよね。
今年の6thマンは誰なんでしょうね?
バルボサ?テリー?ジノビリ?しかし相変わらず贅沢なチームですね~
そういえば、うちのバルニャンもベンチスタートになるらしいです。
6thマンとったりしないかなぁ・・・無理か。
Commented by tochiku85 at 2007-11-10 07:10 x
アズブキーのダンク、ほんと凄かったですね!
持っていた焼酎のお湯割を思わずこぼしそうになりましたよ。
昨季PO以来のにわかGSWファンですが、スティーブン・ジャクソンが戻ってくればすぐに借金返済できる...と期待しています。

シックスマン候補にノシオニを...、ちょっとムリっぽいですね。
Commented by ken5 at 2007-11-10 21:54 x
アズブーキー、あんなにインパクトのあるプレイヤーとは知りませんでした。
高レベルな器用貧乏プレイヤーを集めるのがホントにうまいチームですね(笑)

実は、今回のhoopnba_leagueのチームはGSWをヒントに編成してます。
純正のPGやPF無しで、オールラウンドタイプのG/FとF/Cでも結構いけるハズ、で作りました。
トップはムリっぽいけど、思ったよりイイ感じ・・・・かな。
Commented by at 2007-11-10 22:03 x
Kennyさんのとこのファンタジーでテリー保有してるのでテリーの頑張りが嬉しい今日この頃。
GSはベリネッリの成長を期待してます。
Commented by fred-perry at 2007-11-10 22:16 x
5連敗とは・・・ショックです。
持ち味とはいえ、ディフェンスがザルすぎる。
結局、J-RICHの抜けた穴は大きいのかなぁ。
戻ってくるジャクソンとアズブーキー&ベリネッリの成長に期待するしかないのかな。
どっちにしてもスモールボールに変わりはないけど。
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-12 09:54 x
おぉ、Jason "The Jet" Terry!!このイラストは特に似ててかっこいいですね。アトランタ時代の不遇から抜け出して活躍しているのを観ると、とてもうれしくなります。
だけどマブス、スパーズ、デトロイト、は去年までの圧倒的な強さをあまり感じさせませんよね。
GSW、観てて楽しくてしょうがないんですが、全然勝てません。でも「あ~ぁ、だめだねぇ」ではなく「くぅ、次こそ!」って思える負けっぷり。やっぱ好きです。真面目に言えばon ball defenceはそんな悪くないので、ショットブロッカーがいれば大分違うんでしょうが。
Commented by たか at 2007-11-12 10:41 x
ウォーリアーズは、やはりリバウンドが…ビエドリンシュ一人じゃどうしようもないですね。POでジャズに負けた理由の大半ですし。
まあでも、この試合に関しては頑張ってたと思います。主な敗因は、記事のテリーが3Pをバンバン決めまくったからですから…S.ジャクソンがいたら、また違った展開になっていたかもしれませんね。
アズブーキー良いですね。鼻の穴が特大でインパクトも十分ですし、動きも軽快です。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:11
RAPSさん、ども。シックスマンっていっても最初にスタートしないだけなんですよねーテリーとジノビリの場合はバルボザはなんとなくシックスマンっぽいんですけどね。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:15
tochiku85さん、ども。そーでしょー、どこにいたのかわからなかったでしょーアズブキー、マンガみたいな奴ですよ。鼻の穴がデカイし。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:23
ken5さん、ども。Yahooだとなんだかイマイチ使いづらいです。プレーヤーランキングがどーも私は信用できないんですよねー。どんな計算してるんでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:26
足さん、ども。テリー調子いいですよねー。エイブリーHCもいろいろ考えてますねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:29
fred-perryさん、ども。ビードリンズがもうちょっと頑張らないといけないでしょうねーGSのスタイルだともう普通にディフェンスするのは諦めたほうが良いかと。オブライアントとかいい素材してると思うんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:30
今夜が山田さん、ども。GSの場合はやはり跳んで跳んで跳びまくるしかないですねー。もう走り勝つしかない。
Commented by hoopnba at 2007-11-13 13:31
たかさん、ども。サブちゃんよりもデカいでしょーあの鼻の穴は指2本ぐらいは余裕で入りそうですよね。


<< アジアNo.1対決 キャブス魔が差す >>