人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キャブス魔が差す
c0032016_15141459.gif


「デロンひねる。」

テレビゲームかよ。ぐらい絵に描いた様にデンバーを撃破したボストン。美しすぎる。

で、こっちはスラムダンクの湘北vs.綾南の練習試合のよーなゲームをしてしまったユタとキャブス。キングの3Pで劇的に同点に追いついたキャブスだったが、ユタはタイムアウトを取らずにそのままデロンが一人でドリブルシューで試合終了。キャブス、デロンを受け流す。

自分の頭で物事考えられるプレーヤーがいるのといないのとでは、こういう局面で差が出るのね。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-08 15:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by comio at 2007-11-08 21:15 x
hoopnba様、はじめまして。
いつも綺麗でダイナミックな絵・そして日本ではなかなか
入らないNBA情報を楽しませて頂いております。

デロン、やってくれたようですね!
JAZZファンの私には日本での放送がないのが悔しくて(涙)
しかし、本当にこういった場面で真のPGは役者が違いますね。
KIDDしかり、ビラップスしかり。

これからも、もしよろしければちょくちょくお邪魔させて頂きたいと
思っております。

頑張れJAZZ!
頑張れhoop NBA from Newyork!
Commented by ken5 at 2007-11-08 21:44 x
デロン狙ってたんだろうけど、見事に引っ掛かるお坊ちゃん軍団・・・・
イルゴスカスなんて、あらららら?ってな感じでお見送りしてるし、
完全に役者が違う。
デロンは、CP3とは違う、スタッツには現れないスゴさが出てきましたね。

BOSは先発5人で16スティールってどんだけぇ~って感じ(笑)

あ、今日は、ペニーが30分近くプレイしてました。
ダイジェストに出るようなプレイはないけどうれしかったですね。
Commented by hoopnba at 2007-11-09 06:54
comioさん、ども。デロンはしてやったりな顔してました。デロンはオフでもしっかり練習してきたんでしょうねーさらにアップグレードされてます。

これからも頑張ります。
Commented by hoopnba at 2007-11-09 06:57
ken5さん、ども。「なんでデロンは走っているんだろう。」とキャブス全員思ってたんじゃないでしょうかねー。CP3とデロンはどこまで成長するんでしょうか楽しみですね。
Commented by andre at 2007-11-09 09:24 x
ほんと、あの練習試合みたいですね。さすがデロン、きっとスラダン読んでるに違いない。
タイトル見て、デロンが怪我したのかと思った。元気なようで、安心。

しかし今年のキャブスは、肝心なとこで弱い…
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-09 11:10 x
自分の頭で、、、、とは正にその通りだと思います。逆にキャブス、レブロン以外は期待できない選手なのは分かっているのだから、コーチがシュート決まった後のことも指示して置かなかったのも悪いんだろーなぁ、なんて思います。自主性に任せられる選手は、今はレブロン以外居ないですから。
今年のキャブス、ブービー以外はアップグレードが見られませんね。デロン&ブーザーが更に強力になったユタとは対照的でした。

CP3も今年いいですねー。こないだなんか21アシスト。6フィート以下に見えますが、観ててワクワクします。コンリーもこうなれるのでしょうか。
Commented by どどいつ at 2007-11-09 23:26 x
ボストン戦は、まだ一試合しか見てませんがホントに強いですね。
チームケミストリーがまだまだと、開幕前は思ってましたがなんのなんの
Commented by hoopnba at 2007-11-10 01:34
andreさん、ども。私もデロンは読んでるんじゃないかと思います。
タイトルね、最初は「デロンうっちゃる。」だったんですが変えました。確かに「ひねる」は捻挫ですよね。
Commented by hoopnba at 2007-11-10 01:38
今夜が山田さん、ども。やっぱバレージャオがいないのは大きいですねー。
HCがタイムアウトを取った時のキャブスとマブスのプレーヤーのベンチへの引き上げ方が似てる。
ジャズはキリレンコがキレリンコしなければこのまま安定しそーですねー。でも彼はいつも7ゲーム目で故障しますから要注意ですね。
Commented by hoopnba at 2007-11-10 01:39
どどいつさん、ども。かみ合った時のボストンは最強じゃないでしょうか。スパーズでも抑えられないような。


<< ウォリアーズ5連敗。 ニックスホームで2連勝 >>