人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド最初のトリプルダブル
c0032016_1559389.gif


「ミスタートリプルダブル/50回」

今シーズン最初のトリプルダブルはやはり、ジェイソンキッドだった。
ネッツで通算50回目。キッドを超える司令塔は現在存在しない。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-04 15:56 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by andre at 2007-11-04 19:02 x
お久しぶりです。そうですよね、やっぱNO1はこの人ですよね。
パスも勝負強さもそうですが、あいかわらずディフェンスが巧み。

相変わらずといえば、ビンスをあわせたバックコートのファンタジスタっぷりも相変わらず。
NBA1美しいアシストをするキッドと、NBA1華のあるアシストをするビンス。
ボストンファンとしてはライバルですが、一回は優勝してほしいな、と思います。
Commented by k_mac at 2007-11-04 19:58 x
年間で5回できれば相当スゴイのに、もはや運がよければ今日もいけちゃいますよ的な感覚になってますよね・・・。
間違いなく、サンズにいたときのトレード相手であった自称NO1とは年俸はあまり変わらなくても実力で天地の差になってしまいましたね。

ただマーティンがいなくなってからずっとイースト制覇が遠くなってるんで、クリスティッチとマグロアにもっと頑張ってもらいたいですね。この二人が頑張ればピストンズやキャブスにも勝てると思うんですけどね。
Commented by 南吉 at 2007-11-04 20:34 x
はじめまして。いつも拝見させていただいています。

さて、ファンであるキッドの事なので補足させてください。
50回というのはネッツに来てからで、通算では88回ですね。
トリプルダブルを量産するより、インサイド陣にがんばって欲しいのですが・・・
Commented by JJJ at 2007-11-04 21:02 x
この人はホント凄いですね~。毎試合魅せてくれます
どっからあのリバウンド力は出てくるんでしょうか?
Commented by at 2007-11-05 02:36 x
リバウンドすごいですね。PGで取り入ってたら相手にすぐ速攻かけられちゃうじゃと思いますが。6’-4”210lbと言う体もいいんでしょうね。ネッツかなり駒がそろってきてるのでチャンスありそうですね。S スミスも一押しでした。でも早くしないとキッドも年だし、来年の契約の時LAに行ってコビーとプレーすると言う噂もありますし。やっぱりチーム全体をうまく機能させるキッドに今年も鍵があるのでは?ウィリアムズもポテンシャルあるし。
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-05 14:00 x
確か去年のプレーオフは毎試合ディフォルトでトリプルダブルしてましたよね。すごいなぁ。試合見てる限りでは、そんなに目だってリバウンドもぎ取ってるようには見えないんですけど。NJ来た当初は、スコアリングに一生懸命になってましたけど(私の勝手な印象)、ここ数年はまさに完璧なPG。芸術性はナッシュですが、Dも含めたトータルではやっぱりキッドでしょう。
ナッシュもキッドも、歳とっても変わらずプレーしてるので、FA後にどこ行くか注目っす。LAはフィル・ジャクソンが引退宣言してるから、多分無いでしょう。ボストンなんか行けばもう笑いが止まりませんね!数年前のLAL以来のFabFour誕生。でもチームが今年どこまで行けるかで残留も有りなのかな。
Commented by Bobbie at 2007-11-07 12:26 x
お久しぶりです!NBA開幕とともに戻ってきました。
さすがはキッドですね。今夜が山田さんに同意です!
がんばれ、ネッツ!!(個人的にはジェファソンがすきなんです。)
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:18
andreさん、ども。ネッツはシブいですねー。大人のチームです。見ていて飽きないですねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:19
k_macさん、ども。ネッツではセンターが育たないんでしょーね。一応コリンズがベンベン風アフロで迫力だしてますが。お笑い顔なので、やはり笑ってしまいます。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:20
南吉さん、ども。キッチリ修正させて頂きました。ありんす。ホーネッツのマグロアはどこにいっちゃったんでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:22
JJJさん、ども。ボールがどー跳ね返るかは予測してるんでしょーねー。ちょいとピョーンとジャンプして取ってますからねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:23
あさん、ども。今年はRJの調子もいいし、故障さえなければいいとこ行くんじゃないでしょーか、と私も思いますね。後は原石ショーンウィリアムスが早急に開花させれば…。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:25
今夜が山田さん、ども。キッドもナッシュは将来は名監督っぽいですからずーっと見れるんじゃないでしょーかねー。キッドはPGとかいう領域を遥かに超えてますからねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-07 15:26
Bobbieさん、ども。私もRJの大ファンです。こんシーズンは弾けてますよー。


<< ニックスホームで2連勝 ウェイドもうすぐ >>