人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウェイドもうすぐ
c0032016_1148309.gif


「カミングスーン」

プレーオフ後、左肩と左膝の手術をしたウェイドがそろそろ動き出すようである。パットライリーHCは直ぐに復帰させるつもりはないようだが、このままマイアミが調子が出ないよーだとウェイドの復活も近くなるかも。
[PR]
by hoopnba | 2007-11-03 11:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by ホットソース at 2007-11-03 12:00 x
近々あるニックス戦終わるまでは休んでてほしいっすねぇ。。。
ヒートの補強失敗はやばそうです。
Commented by JJJ at 2007-11-03 12:35 x
焦って再発は勘弁してほしいです・・・完治したのかな?
始まったばかりですが今のヒートはヤバいですね
シャックを見ててちょっと悲しくなりました
Commented by hoopnba at 2007-11-03 12:53
ホットソースさん、ども。ヒートの問題はやはりシャックでしょーか。きつそーですねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-03 12:56
JJJさん、ども。ウェイドの場合はプレースタイルが既に怪我と紙一重ですからねー。シャックは公私ともに問題あるでしょーが、かつてのシャックではないですねー。
Commented by フラッシュ at 2007-11-03 13:26 x
流石に早くウェイドのプレイが見たいです…。怪我の心配がありますが、帰ってくればチームの士気も高まると思うんで。
Commented by モモ at 2007-11-03 14:10 x
ちょっとシャックの劣化が酷すぎますからね。おかげでオフェンスの寒いこと、寒いこと。まあこれはライリーの責任もあると思いますけどね。
ただ昨季のように中途半端な状態で復帰してもしょうがないでしね。難しい…
Commented by 今夜が山田 at 2007-11-03 14:27 x
Rデイビス獲った時は、今年はイケルかも?なんて思いましたが、シャックの老化があれほどまでとは、、、、それとも家族のことで精神的に不安定なのかも。どっちにしてももう期待出来なさそうです。マイアミはXファクターとなり得るルーキーが居ませんから、現戦力+ウェイドしかないわけで、てことはもう全てウェイドのカムバック次第でシーズンが決まっちゃうのでしょう。まさかライリーが、エインジ並のウルトラCを用意してるとも思えませんし。

ところでNYN、負けはしましたがネイトとザックとクローフォードが期待出来そうな感じでしたね。あとATLもDALをアップセット!今年は世代交代でほんとに楽しいっす!
Commented by ken5 at 2007-11-03 15:25 x
ピストンズ戦を見てシャックって相変わらずだな、と思いました。
さすがに背中でゴリゴリ押してターンしてベビーフックはなくなったし、押されてよろけるシーンも有ったけど、2人、3人に囲まれながらローポストであれだけキープできるのはさすがシャックという感じ。

ただ、カットインしてくるまでローポストで耐えてるのに、入ってくるプレイヤーが外しまくるとね~。
確かに難しいシュートも多いけど、ウェイド、殿クラスなら決めてる。
シャックを周りが活かせてないと思いますね。
となると、ウェイド復活までシャック復活も無さそう、てのがボクの感想です。

後はシューター1枚欲しいですね。
ルーサーヘッド暇そうだけど、スマッシュと被っちゃうか。
SFでシューターで先発クラスなのに暇そうなのは・・・・ラジュアルバトラー、ザービアック、JRスミス?
でもトレードの駒が無い、ならばヒューストンか!?

ま、1試合終っただけなのでもうしばらく様子見ますか。

Commented by hoopnba at 2007-11-03 16:10
フラッシュさん、ども。ですよねー、ウェイドが帰って来るとチームメイトも頑張れる。それがフランチャイズプレーヤーですよねー。シャックも生き返るんじゃないっすかー。
Commented by hoopnba at 2007-11-03 16:13
モモさん、ども。なかなかいいプレーヤーが出て来ないですねーマイアミは。ライトなんかたまにとんでもなく良い日もあったりするんですけどねー。どーしてですかねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-03 16:15
今夜が山田さん、ども。ドキ、NYKは悪くなかったんですが、後半にギブソンのマークをしないといけないお方がディフェンスしなかったのであの時間帯に流れが変わりましたねー。
Commented by hoopnba at 2007-11-03 16:17
ken5さん、ども。マイアミのプレーヤーは今の所、成長してそーなプレーヤーはいませんよね。みんな昨シーズンと変わらない感じです。早くウェイドが帰ってこないと暗いチームになっちゃいますよ。


<< キッド最初のトリプルダブル NBAシーズン開幕&予想 >>