人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーなるボストン
c0032016_14223055.gif


「復活するか新スティール王。」

さてボストンはどーなるのか。アナリスト10人があーだこーだと言っております。
トータル予想は、ディビジョン平均1.2位、イーストカンファレンス平均2.9位。
ディビジョンは1位だが、カンファレンス優勝までは行かない。という予想です。

何故1位じゃないのかというと「PGロンドがどーかな?」とか「ベンチが薄い。」とか「HCが…。」とか「補強が成功したのはボストンだけじゃない。」ちゅう事です。

で、このお方の登場。昨シーズン、アルジェファーソンの大爆発の影で隠れていたが、ドーンと大爆発しあっけなく自滅したトニーアレン。私の大のお気に入り。彼のスティールはハンパじゃない。プレシーズンで6スティールした。怪我してなけりゃ現スティール王ロンロンも目じゃない。アナリストはトニーアレンを「小さなJウォーレス」と呼ぶ。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-28 14:39 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2007-10-31 00:59 x
今年はトニーアレン&ロンドの同時起用を期待してたんですが、まさか別なアレンになるとは(笑)

地味な選手ですが、ルーベンパターソンに来て欲しかった。
Ftと3Ptはダメダメですが、いろんなポジションで潰しがききますからねぇ。
顔と私生活は怖いけど、1人でベンチを厚くできる器用な選手で大好きです。
後はグラントヒル。
そういえば、PHOに行ってからのヒルはスタイルが変わりましたね。
去年は数本しか打ってない3Ptをバンバン打ってるのにはビックリ。
・・・なら去年も打てよ、って感じですけど~(ウチのFantasyチームにいたもんで 笑)
Commented by hoopnba at 2007-10-31 07:53
ken5さん、ども。確かにヒルは3Pをサクッと入れてますよねー。3P打てるならオーランドでもやっときゃもうちょっと楽にプレーできたんじゃないの。とは思いますね。
Commented by Yorito at 2007-11-02 02:20 x
去年のTony Allenは本当に凄かったですね~
怪我するまでFantasyで持ってたんですけど...
ダンクして怪我するんじゃねーよ(><)
Commented by hoopnba at 2007-11-03 11:49
Yoritoさん、ども。私も持ってましたよー、トニーアレンのおかげで随分助かりました。


<< NBAシーズン開幕&予想 ドラフト終了 >>