人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービーのトレード話し流れる。
c0032016_8494222.gif


「殿のシカゴへのトレード話し。」

水面下でマジで殿のトレードが進行していた。
殿がシカゴへ。
デング、ゴードン、トーマス、ノアがロスへ。
で「そんだけシカゴから出て行ったらチャンピョンになれないじゃん。」と殿が拒否するだろう。ってな話しになっている。
で現在「殿、どーかひとつ火曜日からレーカーズでプレーしてくれないだろうか。」となっている。

でもこの4人がレーカーズに行ったら優勝するんじゃないの。と、ちょいと思ってしまうのである。とりあえずオモシロそうだ。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-28 09:03 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ken5 at 2007-10-28 12:20 x
どうなるんでしょうね~。
せっかくウチは殿ゲットできて、殿と過ごす初めてのシーズンなのに(はあと)

>でもこの4人がレーカーズに行ったら優勝するんじゃないの。と、ちょいと思ってしまうのである。

コービー伝説の幕開け・・・でしょうか(泣)
Commented by hoopnba at 2007-10-28 13:51
ken5さん、ども。殿は大丈夫でしょう。どこでも殿ですから。
良ーく考えて、オドム、ノア、デング、ゴードンですよ。ノアは未知数なのでバイナムに代えても大変なチームですよ。PGはとりあえずウォルトンで、クワミあたりでPG取ればヤバいチームの出来上がりでしょう。
Commented by ken5 at 2007-10-28 20:09 x
LAのPGはファーマーがそろそろブレイクしそうだと思ってるんですが・・・
トライアングルでないチームに行けばもっと目立てるプレーヤーなのに勿体無いな、と思ってます。

>PGウォルトン・・・目からウロコかも。ディフェンスの時はゴードンとスイッチすればイケルのではないでしょうか。
後はフィニッシャーというか、1stオプションを誰にするかだけの問題ですね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-28 22:10 x
んー、シカゴでもだめじゃん!っていうより、殿自身が変わらなきゃどこ行っても優勝出来ないのではないでしょうか。いやいや、殿が変われば今のLALでも十分優勝狙えるでしょう。クワミ、バイナム、オドムが要ればきっとイケてるはず。
Commented by hoopnba at 2007-10-29 03:08
ken5さん、ども。ウォルトンは結構ゲーム見極めてるよね。でのポジションでも自分の仕事探せる奴っていうか。いいコーチになりそーな感じ。
Commented by hoopnba at 2007-10-29 03:11
今夜が山田さん、ども。基本は「トレード後も優勝できる戦力が残っているチーム」なので難しいですよね。だから1チーム東海岸にあるのにね。1〜2人対コービーで釣り合うチームが。
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-29 09:59 x
え、東海岸で釣り合うチームって、まさかガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
給料と能力(&政治力?)で釣り合い取るって難しいっすね~。
Commented by Bootnik at 2007-10-29 23:18 x
アリーナスと神戸の交換で済まそうよ
向こうはLA生まれでLALに来たいんだし
バトラー+ジェイミソンもいることだし。
何ならHCも反ジムバス派なのでついでにおまけにつけて
Commented by hoopnba at 2007-10-30 10:01
今夜が山田さん、ども。コービーは実力とサラリーが正比例してますからねー。
Commented by hoopnba at 2007-10-30 10:05
Bootnikさん、ども。そーいう噂もあったんですけどねー。でもこれも優勝は狙えないですよねー、残念ながら。


<< ドラフト終了 ビビー故障 >>