人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビビー故障
c0032016_14381976.gif

「マイクビビー2ヶ月離脱。」

いやーもうキングスはボロボロですねー。ロンロンも7ゲーム出場停止ですし、ドラフト10位指名のスペンサーも膝故障。開幕ダッシュはなさそーです。好材料としてはブラッドミラーが帰ってきたのと、Kマーチンが昨シーズンに引き続きサクサクシュートを決めているぐらいか。サルモン&マーティン+ガルシアでどこまで頑張れるか。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-27 14:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2007-10-27 20:45 x
か~な~り確率低いけど、ラヒムが昔のラヒムに戻るってのもないですかね~。
今はとても昔シーズンアベレージが20-10だったとは思えないけど。
ウォーカーといい、ラヒムといい、ヒューズといい、いきなり燃え尽きてしまったようで理解できません・・・
まだ30歳そこそこなんで、ガンバって欲しいデス。
Commented by hoopnba at 2007-10-28 13:33
ken5さん、ども。アブゥドルラヒームがNJに行ってたらどーなってたんでしょーねー。今の所NJ正解って感じですが。ウォーカーの場合はヤル気の問題でしょう、彼は復活するような気がしますが。
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-28 22:04 x
ラヒムはアトランタ出身なんで、とっても残念です。あんなにいい選手だったのに、、、ただヒューズと違い、何年も数字を続けて残したわけだから、ただのFlash in a panじゃないですよね。ウォーカーもきっとそうです。
冷静に考えたら、Kマーチン、ビビー、ミラー、ロンロンが居てそんなに勝てないわけなさそうですけどね。
Commented by hoopnba at 2007-10-29 03:02
今夜が山田さん、ども。昨シーズン、ビビーは不調だったんですよね。なんやかんやで数字は残してはいるのですが。それとミラーが故障と年取っちゃいましたからねー。ロンロンがインディアナの時みたいにもっとゴール下でディフェンスすればかなり変わると思うのですが。ビビーが故障なのはかなり痛いですよ。


<< コービーのトレード話し流れる。 ニックスまた勝つ。 >>