人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスまた勝つ。
c0032016_1164957.gif


「今日どこかでリトルマン、明日もどこかでリトルマン。」

ウォーカーがミネソタにトレードされたぞ。なんて書こうと思ったが、やっぱり今日もレッツゴーニックス。

今日のシクサーズ戦、ボストンには勝ったが弱小チームには負けるのでは。などと良からぬ考えを巡らせていたが、取り越し苦労だった。結論からいうと103-90で快勝した。

でもう一つ事実をいうと
PGマーブリーで6点差、PGネイトで20点差。

ん〜っと、たぶんこれはアイザイアの配慮。点差が広がるとマーブリーをPGにしてあげる。で危なくなってくるとネイトで流れを引き戻す。

今日のネイトのアシストが少ないのは、ネイトが登場したときにコートにリー、マリック、ジェフリーズ、ニコルズ(クロフォード)しかいなかったから。それでも点差を広げたのだから素晴らしい。

カリーは体重を落としたわりにキレがない。狭いところでムリにシュートを打つ。
ザックは3Pライン付近からも柔らかいシュートを放つ恐ろしいセンスの持ち主。リバウンドもサクッと取れる。勝てないとわかっているムリなシュートはしない。

このままシーズン始まっとくれ。と願わずにはいられない。

ウォーカーのトレードとは、太り過ぎで堪忍袋の緒がキレたパットライリーがウォーカー達3プレーヤー&ドラフト1巡目指名権をミネソタ、リッキーデーヴィスとマークブラウントがマイアミというトレードを成立させた。ということです。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-25 12:16 | ●イラスト入りストーリー


<< ビビー故障 オドム開幕できず。 >>