人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オドム開幕できず。
c0032016_12232884.gif


「オドム出遅れる。」

左肩の手術をしたレーカーズのオドムだが開幕から2週間出場できない見込み。
昨シーズンも肩と膝の故障で56試合しかプレーしていないオドム。
やっぱり故障しがちなプレーヤーは毎年何か問題ありますねー。こういうケースの場合、焦って早期復帰して、また違う所を故障してしまいがちですね。
「毎年故障するプレーヤー」のレッテルを張られないよーにしないとね。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-24 12:32 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Ray at 2007-10-24 20:44 x
がーん・・・
居ない間にウォルトンとエバンスがブレイクして帰ってきたとき居場所がない・・・って事はないよな。
しっかしポジ被ってるなぁレイカーズは。
この三人軸にチーム作れそうだし。
Commented by hoopnba at 2007-10-24 22:35
Rayさん、ども。ウォルトンも怪我してますよ。まあ長いシーズンですからみんな10ゲームぐらいは、何かあるんですよね。トータル72ゲーム出てくれれば御の字でしょうか。オドムはこれで約5ゲーム出れないですね。しかし最初から出ないっていうのは印象悪いですよね。レーカーズは被ってるというよりも、実力がみんな煮え切らないんですよね。殿が腹立つのもわかります。って最近コービーを擁護し始めてしまった私。
Commented by ken5 at 2007-10-25 00:44 x
LAってオドムだけでなく、クワミもウォルトンも意外とケガ多いんですよね~。
殿はあんだけ派手に動いてるクセに意外とケガでは休まないけど、余計なことして出場停止くらうことがありますね(苦笑)

今年はどのチームもケガ人の少ないシーズンになるといいですな・・・(しみじみ)

>って最近コービーを擁護し始めてしまった私。
いいですね~、是非続けていきましょう!
私もお返しでバカ殿とNo.1PGを擁護しますから・・・・・アレ?

Commented by hoopnba at 2007-10-25 02:14
ken5さん、ども。ウォルトンも昨シーズン前半調子良かっただけに残念でしたねー。プレーヤーが伸びないですよね。クワミには期待しないほうが良いのでは、帰って来たなと思ったらすぐに休みますからねー。バイナムいるしいーんじゃないでしょーか。


<< ニックスまた勝つ。 今週末ドラフト >>