人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
今週末ドラフト
c0032016_12365192.gif


「日曜日11:00AM(日本時間)ドラフト開始。」

いよいよ今週末、28日(日)11:00AM(日本時間)、27日(土)10:00PM(東海岸)よりドラフト開始します。

[Draft Central]に入ると時間がくるとドラフトの案内が来て別ウインドウでドラフトしていきます。

ただしプレーヤーを選択する時間は前のチームがプレーヤーを選択した後から90秒です。さらにチームによっては数秒でプレーヤーを選ぶ方もいますので注意してください。まだまだ順番が回ってこないと思っていたら「あっ」という間にやってきてテンパリます。

c0032016_11204245.gif

ドラフトの順番は募集をかけてからの先着順にさせて頂きました。ただし私はコミッショナーなので順番は最後にしました。

それではみなさん用意周到でドラフトに望んでください。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-24 11:23 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by DKH2 at 2007-10-24 23:17 x
えっ、そういう順番なんですかー!
なるほど。OKです。2番手ということはシアトル気分で行かせていただきます。NYKennyさん次第すねーこっちは。

しかしhoopnbaさんは10番手ですか。まあ2人いっぺんにいけますから戦略次第では面白いですよね。

因みに今季はかなり奇抜な選出でいきますので期待しててください。
フフフ。
Commented by hoopnba at 2007-10-24 23:38
DKH2さん、ども。オート設定にして私が1番とか2番になると怪しすぎるでしょ。ちなみに昨シーズンは4番手でしたが、きっちり勝たせて頂いているので、ドラフトの戦略は変わるかもしれませんが、基本的にドラフトなので公平です。がんばりましょう。


<< オドム開幕できず。 ニックス、ボストンに勝つ! >>