人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒューストンまたおさらば。
c0032016_1042286.gif

「プレイバックPart2」

馬鹿にしないでよ。またやめるなんて。

気分次第で復帰するだけして。
ファンはいつも待ってるなんて〜。

坊や、いったい何を教わって来たの。
私だって、私だって、疲れるわ。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-21 10:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by ホットソース at 2007-10-21 10:56 x
非常に残念なニュースですよね。。。
なんか裏で動いているんでしょうか…
ニックスでの復帰が一番喜ばしいことですが、彼がそういった裏での事情であきらめざるをえなかったとするならば、僕は他のチームでの復帰挑戦も応援していきたいです。
ヒューストン自体、他のチームで復帰はないようなことを言ってるらしいんですが…
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-21 10:57 x
hoopnbaさん、、、、おもしろいっす、たまらないっす。
>坊や、いったい何を教わって来たの。
>私だって、私だって、疲れるわ。
これたまりません!

まぁ結局、あいつなんかただの通り雨ぇ~♪ってことで。

これはあれですか、ももえちゃんみたいに辞めるときはスパッとやめる辞めろと?そんでマイクをステージに置いて行け、というhoopnbaさんのメッセージですか?
Commented by hoopnba at 2007-10-21 13:18
ホットソースさん、ども。キホン的に15人のロースターに入れないっちゅう事ですから。しかたないですねー。でもここまで残念なことになったんなら他チームで復帰を目指さないかい?と思うのですが。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 13:26
今夜が山田さん、ども。そこまで深い意味はありません。
が「はあっ!?」とはなってます。
何、このフェードアウト感。
Commented by ken5 at 2007-10-21 21:54 x
なんかねー、バカ殿のセクハラ裁判の話題をかわす為の身代りみたいな感じがしてました。(事実はわかりませんが)
ボクはヒューストンよりスプリー贔屓だったのですが、それでもまたサクッと3pt決めてくれるシーンが見れるかもと少し期待してました。

結局、ニックスに筋を通してニックスで復帰し、ニックスはいらないって返事をしたってことでしょうか。
これからは大手を振って他チームに行けるはず、イヤ行って欲しい!
Commented by t.o-n.y at 2007-10-22 17:59 x
'99のミラクルニックスからファンになったhoopnbaさんにとって
あのマイアミ戦のヒューストンは忘れられないでしょうから、
今回の一連の騒動、歌にしてますがわかるような気がします。
ところで、このイラスト新作ですか?
Commented by k_mac at 2007-10-22 18:55 x
はじめましてk_macと申します。

本人がニックスにこだわってるから引退という結果なのでしょうか非常に残念です。
ただシューター不足のチームでならある程度は活躍できると思うのですが。
ヒューストンよりもジェローム(ニックスで試合出てるのでしょうか彼は)やセクハラGMをどうにかしたらと思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
Commented by kas at 2007-10-22 20:52 x
僕はシーズン終盤から10日間契約を経て別チームで復帰すると思いますよ。絶対に。

あんなキレイ事を並べているだけのコメントが本音の訳ないじゃん。

って解釈してます。
Commented by 33 at 2007-10-22 22:00 x
ヒートは合うんじゃないかと思います。おっさんチームだしシューターいないしヒューストンといえばプレーオフの対ヒート戦のシュートだし
Commented by at 2007-10-23 01:38 x
ヒューストンがニックスのGMに????  プレーヤーがGMになる例はよく有るけど。ニックスも早くブレーザーのようにイメージが変わるような出来事ないですかねー。「アゼア、ドーラン首!スパーズのフロントオフィスそのまま移籍!」とか。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:42
ken5さん、ども。確かにヒューストンはいつも紳士的なのですが、もう少し主張しても良いのではと思ってしまいますよね。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:43
t.o-n.yさん、ども。イラストは新作です。ヒューストンは描けなくなるかもしれないので。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:45
k_macさん、ども。おっしゃる通りです。私もヒューストンを欲しいチームはまだあると思います、今なら。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:47
kasさん、ども。いろいろあるんでしょうねーが、ヒューストンがこだわってるほどファンはこだわってないんですよね、実際。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:53
33さん、ども。マイアミも若返りしないといけないですからねー。どーなんでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-10-23 06:55
あさん、ども。ドランのクビはないよーな。でもヒューストンがニックスで働く可能性は大ですよね。


<< ニックス、ボストンに勝つ! どーなる殿。 >>