人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーなる殿。
c0032016_1505240.gif


「殿、どーする。」

もうトレードしかないような、レーカーズも殿も歩み寄れないような状況でもある。
しかし殿にはトレード拒否権があるのでやっかいである。コービーに近いフランチャイズクラスのプレーヤー+なんやかんやとトレードしてなお優勝を狙えるチームなんて本当に存在するのか。普通にムリな状況なので、オールスタークラス数人とトレードとなるとレーカーズは分が悪い。

シカゴ、ワシントン、アトランタ、フェニックス、メンフィスだとか言われているが…。

血迷ってニックスとトレードしてくれないだろーか…。
金額だけならピッタリなプレーヤーが一人いるのですが…。
そしたら間違いなくプレーオフなのに…。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-20 15:16 | ●イラスト入りストーリー | Comments(13)
Commented by ken5 at 2007-10-20 22:20 x
あぁ~、とうとうここまで来ましたか。

トレード要員を考えるとシカゴが一番可能性高いんじゃないでしょうか。
デン、ハイリンック、ベンベンをプロテクトしてもLAの要求に応えられそうな感じ。
タイラス、ゴードン、デュホン、ノシオニ、ノア・・・・選り取りみどり。
LAは2、3年後を考えるとウハウハではないでしょうか。
でも殿が抜けた時点で、ボクにとってLAはどうでも良くなりそうですが。

ボクは好きな選手のいるチームを贔屓にするので、殿がシカゴに行けばシカゴ、アトランタに行けばアトランタを応援するでしょう・・・

・・・殿がシカゴに行けば、殿を「ジョーダンの後継者」って表現する記事がまた増えることでしょうね。

>そしたら間違いなくプレーオフなのに…。
マーブリー伝説再びですか・・・
Commented by yuko_mj23 at 2007-10-20 22:33 x
>>そしたら間違いなくプレーオフなのに…。
>マーブリー伝説再びですか・・・

ウケました(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-20 22:35 x
えー、アトランタなんて話もあるんですか~。あんまり要らないけど。
NY行っても、アイアイアさんは結局マーブリーと一緒で、好き放題やらせて全くチームとして機能しなさそうな気も、、、やっぱシカゴかなぁ。
っていうかこういう時こそマイアミのライリーさんが手を挙げそうですが。とりあえず殿自身が変わらないと、どこ行っても同じですね。
Commented by kcpeople at 2007-10-20 23:28
よっ ひさしぶり。。 まなちゃんのコラム本 のもっちゃんのコラムみたよ。。。私のプライベートブログに載せています。。。
Commented by at 2007-10-21 00:14 x
コビーはLAに残った方がいい。バイナムは化けそうだし。ちょっとシャックを思い出させる?来年、最後の鍵となるプレーヤーを見つければ。ジョーダンもそーやって勝ったし。でも誰が最後の鍵ですかねー。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 06:24
ken5さん、ども。優勝を狙おうとしているチームはどこもビジョンがありますからねー計画的にやってきてるじゃないですか。ボストンのように何もなかったチームにプレーヤーを持って来るのとは訳が違いますから、行く方も受け入れる方も大変でしょうねー。そーいう意味ではニックス、ビジョン無しチーム、もってこい。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 07:26
yuko_mj23さん、ども。
>>そしたら間違いなくプレーオフなのに…。
>マーブリー伝説再びですか・・・

この「やれやれ。」感がむなしいです。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 07:32
今夜が山田さん、ども。シャックのいる所には行かないでしょー。というかライリーが手を挙げたら修羅場になりますよ。
殿も変わりたいんじゃないでしょーかねー。なんとなくですが。でもレーカーズじゃ変われないのかもね長くいるせーで。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 07:35
あさん、ども。チームUSAを見る限りでは、コービーが耳を傾けるプレーヤーはキッドだけでしょうか。といってもね。難しいですね。
Commented by at 2007-10-21 08:19 x
マーブリー伝説再びに笑いが止まりません。
どうなるとしてもNBAファンにとっては面白い動きが期待できそうですがね(笑)
Commented by ノリ助 at 2007-10-21 12:11 x
神戸が出ていく、出ていかないの前にオーナーやGMといった経営陣を変えるべきでしょう。NBAで本当のスターと言われてるヤツがあそこまでして補強することを望んだのに連れてきたのは旧友。それになぜシーズン直前に「出ていくならタダで行かせないぞ。」みたいなこというかね・・・。あそこまでいくと理解に苦しむよ。
バスじいさんは早くいなくなってくれ。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 13:08
足さん、ども。チームUSA以来プチコービーファンになってしまった私はちょいとコービーが不憫でなりません。なんにせよリーグNo.1SGなんで必ずまた優勝できるでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-10-21 13:12
ノリ助さん、ども。正直NYKのオーナーやGMと比べれば幸せなチームだと思ってしまうのですが。いろいろ大変ですねーお互い。


<< ヒューストンまたおさらば。 RJ復活 >>