人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ボコられる。
c0032016_12253453.gif

「ニックス、こんなに痛いとは。」

プレシーズン、61-101でボストンがニックスに圧勝。
まあ、プレシーズンですから。別に負けても関係ないですから。
といいたいところだが…。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-18 12:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-10-18 19:41 x
ご愁傷様です。
プレシーズンですがFG%がダブルスコアにも満たないってのはね・・・・

あ、ヒューストン、出てたんですね。
ホントにプレイできるのならBOSとかに行った方がいいんじゃないですかね。
バカ殿は冷たいみたいですし。
Commented by at 2007-10-19 00:38 x
コーチ変更!と行きたい所だけど ニックスにはアゼアのようなコーチでないとプレーしたくない選手がいそう。けど、やっぱり変えた方がいいかも、、、、。でも誰に?
Commented by at 2007-10-19 07:54 x
この結果はたとえプレシーズンでも嫌ですね~。
特に開幕まで2週間足らずの今としてはもっといい試合して欲しいです。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:44
ken5さん、ども。ですよね。同じディヴィジョンで大敗するのはまずディヴィジョン1位は無理ですからねー。こっちの殿は現在、慰謝料のディスカウントの交渉中ですからそれどころじゃないみたいですねー。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:46
あさん、ども。アイザイアさんをHCだけにして誰か本物のGMを雇ってくれればいいんですが。そしたら来シーズンはアイザイアさんはいない可能性が高いですが。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:47
足さん、ども。えらいこってす。なんかガーデン寒そー。今シーズンは今までになくブーイング聞きそーです。


<< RJ復活 hoopnba系ニューファンタジー >>