人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン負傷
c0032016_21312210.gif


「キング退場」

昨日のシアトル戦でLBJが右肩を負傷し退場しました。たいしたことないみたいですが…

結局シアトルに96-90でキャブスは負けたわけで、LBJ無しではシアトルにも勝てないという事ですね。これは優勝を狙うチームとしては大問題でしょう。サラリー上LBJが去った後のスコアラーになるはずのラリーヒューズは相変わらずヒドいスタッツ。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-13 21:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-10-13 22:24 x
プレシーズンだとシアトルみたいな若い選手の多いチームの勢いが強いかもしれませんね。
ほぼスタメン確定のキャブスと違って、スタメン確定してないシアトルは「のし上がったるぞ~」みたいな雰囲気がありそう~。
デュラントvsグリーン、ワトソンvsデロンテ・ウェストvsリドナー、コリソンvsスウィフト・・・火花がバチバチ飛んでそうですね。

ヒューズ・・・今年も切れたままなんですね。
でもFantasyでは手を出してしまいそうになります。気をつけます(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2007-10-14 01:01 x
ヒューズはそろそろ結論下してもいいのではないでしょうか。残念ですが瞬間風速の選手では。結構居ますよね、Rマーサー(CHI)とかTトーマス(LAC)Jジャクソン(最後はHOU?)とか、Jスミス(CHI)とか、Cレイトナーとか、才能はあると言われつつ、一瞬華咲くけど直ぐにしぼんでそれまで、って選手。まぁドラフト掛けられる位だから、多分みんな才能はすごいあるんだと思うんですが、それだけでは一過性で終わっちゃう。そこから抜け出し、トップであり続けて始めて一流と認められる、NBAって厳しいっすね~。

ところでポートランド、いい調子っすね。フライは心配ですが、オルドリッジを始め若手がバンバン点取ってます。Bロイは素晴らしいですがスター性に欠けるので、元気のいい若い子の台頭が楽しみです。
Commented by yuko_mj23 at 2007-10-16 08:07 x
昨季のイースタンカンファレンスのキャブスの勝利は、レブロンの個人技だけでなく、ヒューズの怪我の功名(代わりに出たギブソン小坊主が大活躍)があってこそだったと思います。

ヒューズはシュートが特に入るというわけでもないし、怪我も多くて、hoopnbaさんの言うとおり、サラリーに見合った仕事はしてない気がしますよね。キャブスはいつまで彼をキープするんでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:36
ken5さん、ども。キホン的にシアトルは再開発中ですからこれからどんどん変わっていくでしょうねー。
ヒューズは交換できないみたいですねーまだ。
私達はある意味ヒューズの被害者ですからねー(笑)。もうコリゴリです。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:38
今夜が山田さん、ども。あれだけ金もらってランキング100位以内にもいないなんて…痛い。
ポートランドはウェブスターが調子いいみたいですねー。やはりザックを放出したのは大正解だったよーですね。
Commented by hoopnba at 2007-10-19 11:39
yuko_mj23さん、ども。ギブソンもそーですが、バレージャオが今だに宙ぶらりんなのがキャブスにとっては大問題でしょーねー。


<< ドーン!ファンタジーゲーマー急募 アレン爆発28ポイント >>