人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア続投
c0032016_10452620.gif


「アイザイア右から左へ受け流す。」

僕はセクハラをしていないー。
でも、裁判官も陪審員も信じてくれなかったー。
結局、僕はセクハラをしたことになったー。
でも、僕はそれを左へ受け流すー。

右から右から賠償金$11.6ミリオンが来たがー。
僕は右から右から右から来たものうぉー僕はードランに受け流すー。

ここまでキッチリ「オチ」までつけてくれると、なんだか逆に「アッパレ」。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-04 11:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by at 2007-10-05 05:47 x
ども。事実はどうなんでしょねー。ドーランさんも彼のお父さんはケーブルテレビ局を一人で築いた人望の有る方だったらしいですがそれと比べるとかなり評判がわるいです。すべてうわさによるものですが。再審の結果どうなるのでしょうか。
Commented by yuko_mj23 at 2007-10-05 11:44 x
控訴で逆転無罪になったら、賠償金も全部無かったことになるんですよね?11ミリオンとか3ミリオンとか、手に入れただけで人生が変わりそうなお金なだけに、相手側だって手放したくないでしょうねぇ。。。
Commented by hoopnba at 2007-10-05 13:41
あさん、ども。今までの俺様な発言からしてセクハラしてそーですけどねー。本人はそれがセクハラだとは思ってないからセクハラなんですが。どっちにしてもセクハラかもしれない行為をしたのは間違いないでしょーからGMとしてもHCとしてもダメ。で人格ももはや良いとは言えない状況ですね。
Commented by hoopnba at 2007-10-05 13:46
yuko_mj23さん、ども。セクハラというよりも不当解雇のほうが問題なんでしょーねたぶん。11ミリオンもらったら絶対に受け流さないでしょーね。
Commented by at 2007-10-06 02:13 x
ラジオ等で、「11ミリオンなんて取りすぎ!」という声を聞きますが、もしドーランとアゼアが有罪ならば、それぐらい取らないと痛いともカユイとも思わないのでは。3ミリオンぐらいは被害者にいって後はチャリティーに行くとか? それはいいとしてこの事態、かなり厳しい批判をするニューヨーカーの人々は黙って見ていられるのでしょうか?フランク’レーデンもめちゃくちゃにされてたからアゼアも同じ目に?
Commented by DKH2 at 2007-10-06 13:36 x
確かマジックジョンソンとアイゼアは超親友とかなんすよね。
マジックの親友にそんな不良がいるなんて想像し難いですがこれが事実ですもんね。

S.MAY可哀相。またOUTすね。
Commented by ken5 at 2007-10-06 23:27 x
ホーム開幕戦が楽しみです。
観客総立ちで「セクハラ野郎!セクハラ野郎!」の大合唱でしょうか?
もしくは「11ミリオン!11ミリオン!」の大合唱?

>賠償金$11.6ミリオン
これってファンから巻き上げた金(チケット、グッズ、他)からも出してんですかね~。
だとすれば腹立つ。
Commented by 世界一の不動産王 at 2007-10-07 16:10 x
いつも楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね ランキングクリックしておきました!
Commented by hoopnba at 2007-10-08 09:59
あさん、ども。さすがに$11ミリオンは痛いでしょーが自腹じゃないですからねー。ニューヨーカーはただのレベルの低い話題として取り上げていると思います。
Commented by hoopnba at 2007-10-08 10:00
DKH2さん、ども。ショーンメイねーなんか復帰できるんですかねー。消えそうですね、ほんとうに。
Commented by hoopnba at 2007-10-08 10:01
ken5さん、ども。負けるとかなりブーイングきそうですねー。
Commented by hoopnba at 2007-10-08 10:01
世界一の不動産王さん、はじめまして。ありがとうございます。


<< ガーネット・ローマデビュー アイザイア有罪 >>