人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア有罪
c0032016_2031239.gif


「アイザイア有罪。」

セクハラで訴えられているアイザイアが「有罪判決」を受けた。
でも、賠償金の支払義務はアイザイアにはないようだ。
でMSGが$11.6ミリオン支払、ドランちゃんは$3ミリオン支払う事になった。

かなり余裕な態度をとっていたアイザイアだが「まさかの敗訴」。
「俺は無実だー、ベリー無実だー。」と言っている。

ニューヨークのメディアも大変な事になっとります。

さて、今日ぐらいアイザイアの一番弟子スターの発言がありそうですねー。
これまでの発言からして「擁護」すると思われますが「手のひらを返す」か。

肝心のキャンプはハーブウイリアムスがやっとります。
[PR]
by hoopnba | 2007-10-03 20:38 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2007-10-04 00:32 x
無実になった時はジャパニーズスタイルで「勝訴」の垂れ幕持って走って欲しいですね~。
アイザイアなら似合いそうだけどその機会はあるんでしょうか。

スターも家庭が修羅場でアイザイアどころじゃないんじゃないですか?
例え相手と同意の上でのエッチでもスター夫人にしてみれば「そんなの関係ねぇ~!!(殺)」

Commented by モモ at 2007-10-04 00:33 x
あら有罪なんですか。アメリカではお金と知名度のある人はみーんな無罪になるというムチャクチャなイメージを持っていたので意外。
しかしドランはアイザイアのためによく大金を使う羽目になりますね。愛人かよと突っ込みたくなります。
Commented by hoopnba at 2007-10-04 10:29
ken5さん、ども。ただでさえ肩身の狭いNYKファンなのに、さらに追い打ちをかけられて情けない。っす。アイザイアはオッパッピーと言っても過言ではないでしょう。
Commented by hoopnba at 2007-10-04 10:31
モモさん、ども。そーなんですよね。それでも敗訴したんですからよっぽどだったんじゃないでしょーか。


<< アイザイア続投 パワーランキング1位スパーズ >>