人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さよならキリレンコ
c0032016_14193215.gif

「キリレンコ切れリンコ。」

ロシアの最終兵器・AK-47・キリレンコさんが

「もうユタはいやじゃ〜、NBAはいやじゃ〜。」
「ヨーロッパのクラブかロシアに帰りたいよ〜。」

と言っています。

この夏のヨーロッパ選手権でロシアは優勝しキリレンコはMVPになった。
確かにNBAの水が合わないのかもしれない。
[PR]
by hoopnba | 2007-09-21 22:46 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by ken5 at 2007-09-21 23:46 x
キラリンコさん、サラリーいらないとまで言い出したからよっぽどイヤになったんでしょうね。
で、あっさりとMIAやBOSと契約したら笑っちゃいますけど。

hoopnbaさん、手大丈夫ですか?
スライスした瞬間、「あぁ~下手こいた~」って叫びませんでしたか(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2007-09-22 00:04 x
ショボ~いシーズン送った後に、違う水で泳いでみたらとっても楽しかった!MVPまでもらっちゃった!ってなれば発作的に思うのでしょうね~。
ブーザーの復活でSF/SGに押し戻されて、自分よりステップの軽い選手とのマッチアップに翻弄された一年でした。サンズとかでPFとして出来れば、又キラリンコさんになれるのでは?
そこでマリオンとのトレードが!ってなんないだろーなー。
Commented by at 2007-09-22 02:05 x
どうも。そうなんですよね。ブーザーとポジションが重なっちゃうんですよ。外からのシュートは入らないし。.....でもアップテンポチームに行ったからって彼の筋力で大丈夫かなと思いますけどね。やっぱりある程度シュート力がないとサンズに行ってもつらいのでは。彼のディフェンスはトップクラスですが。
いろいろトレードのうわさが立っていますがそれを見てみると
1)マリオン ー キリレンコ
2)A ジェイミソン ー キリレンコ
3)R ジェファソン ー キリレンコ
4)K ブラウン、B クック - キリレンコ
5)C フライ、J ジャック、ラ.フレンツ ー キリレンコ
などなど。
$63ミリオン 放棄してでもジャズを離れるといっていますがジャズとしてはトレードして戦力をつけたいでしょうね。でも考えてみるとKOBEも同じことをしていますね。 二人ともどうなるのでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-09-22 10:43
ken5さん、ども。そんなの関係ねー。なんか思い浮かぶヒマもないほど流血しました。(笑)
Commented by hoopnba at 2007-09-22 10:47
今夜が山田さん、ども。私の中ではNYKのジェフリーズと大差なかったですからねー昨シーズンは。もっとヨイショしてもらえる環境がいーんでしょうねー。ロシアとヨーロッパじゃスーパースターだろうし。今の好調を今シーズン持続できないのかなーメロみたいに。
Commented by hoopnba at 2007-09-22 10:57
あさん、ども。オコーとブーザー。ブーザーとレンコってかぶりますよね。ブーザーが活躍するとオコーもレンコも蚊帳の外ですよね。
最近ではNBAでないとダメーっていう考え方じゃないのかもしれませんね。
Commented by wiscott at 2007-09-22 12:03 x
指、お大事に~(涙)痛いですよね。私も以前チョコレートをスライスしていてすっぱり切ってしまったことがあります。キリレンコ懐かしい~、と思ってしまいました。NBA始まるの楽しみです!
Commented by andre at 2007-09-22 14:58 x
冷遇される一番の原因は、毎年いい時期にいなくなるコンディショニングだと思うんですが…。
彼を中心に戦いたいチームなんていないでしょう。能力は絶品だと思いますが…。
噂もいろいろあるんですね、個人的には3)を希望。てゆっか、紺-白系以外のユニフォームなんて、絶対似合わないよ彼…。

スライサーって、指もやられちゃうんですね、やっぱり。ハードロックやメタル聴きながら料理するのやめようかな。
とにかく、お大事に。万全の状態で開幕を迎えてください。
Commented by at 2007-09-24 09:03 x
情報によると、キリレンコは練習の後1番早くジムを出て行ってしまうそうです。(もしかして去年生まれた赤ちゃんのせい?)で、デロンが、「俺は、もしパスする相手が練習してる奴と、キリレンコだったら当然、練習してる奴にパスをする。」とラジオで話したそうです。そのほかにも、「ジャズに居たくない奴とロッカーを共用したくない」なども。僕としては、放出してデロンとミルサップにそのお金を渡した方がいいのではとおもいますが。..... ところでミルサップとD.リーってプレーにてませんか?いつもこぼれだまで勝負しているところが。個人的にはD.リーの超人的なプレー大好きです。
Commented by hoopnba at 2007-09-27 23:16
wiscottさん、ども。指は完治しました。もう軽やかにタイプできます。で「一生スライサーには手を出さない」と心に誓いました。
Commented by hoopnba at 2007-09-27 23:19
andreさん、ども。ですよね。キリレンコはいつも開幕7ゲーム目で故障しますよね。悲しいかな。
ハードロック聴きながら何料理するんすか?ちょいと興味あります。でも音楽聴きながら料理したら、音楽通りの味になりそうでオモシロそーですねー、今後やってみます。
Commented by hoopnba at 2007-09-27 23:20
情報屋あさん、ども。そーですかー完全にひきこもっちゃいましたねー。残念。


<< マリオン&コービー hoopnba負傷 >>