人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クロフォード復活
c0032016_21551814.gif


「JC練習開始」

「何か痛いと思ってたんだよねえ。」と本人も気がつかない間に足首を疲労骨折し昨シーズンラスト22ゲーム欠場したオチャメなクロフォードが夏から練習を再開している。

が、ザック&カリー中心のニックスのアウトサイドシューターとして期待されているJCだが、「FG40%しかないクロフォードではねー。」とアイザイアHCは難色を示しているらしい。

「えっそんなにFG%低かったっけ?」と思ってしまったが、確かに低い。
ネイトもなんだか良い子になって腕を磨いているのでJCもウカウカしてられない状況かも。
[PR]
by hoopnba | 2007-09-15 22:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by Raps at 2007-09-16 08:07 x
ニックスの中で、何かやらかすのでは?と期待が持てるのはクロちゃんなんかなと私は思ってしまいます。
でも、若手が出てくるのはありですね。
なんとなくですけど・・・・

FG40%じゃあ・・・・っていうアイザイア的には
誰かまたシューターが欲しいって事なんですかね?
ロスターあふれてんのに・・・
シュート打ちたい、とりあえずボールくださいっていうGいっぱいのニックス(でもフランシスはいなくなったのか!)
Q-rich復活すんでしょうかね?
Commented by hoopnba at 2007-09-16 11:31
Rapsさん、ども。東のサンズ計画をやめてゴール下で確実に得点を取るんだから外には確率の高いシューターが必用です。でもクロフォードはおっしゃる通りシューターとしてだけではないですからねー彼の能力は。Qは復活してもらわないと困りますねーSFとして。
Commented by 今夜が山田 at 2007-09-18 14:37 x
JCの%が低いのは、アイアイアさんの指示が中途半端で24秒ちんたらボール廻しした挙句に、破れかぶれなシュートを打たされてるせいだと思います。インサイドにディフェンスを集中させて、ちゃんとした体勢で打てればそんな悪くないはずでは。でもただのシューターとして使うにはもったいないですよね。JCとサンズのRベルがトレードされればWin-Winになりませんかね(ニヤリ)?
そうそう、ダラスがCウェバー獲得に名乗りを挙げたようですね、当然センターとしてでしょうが。最近のダラスで初めてローポストプレイヤーが追加されるのでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-09-21 01:21
今夜が山田さん、ども。JCはシカゴ時代から通してFG%は悪いですね。でもラリーヒューズみたいにガッカリした記憶はあまりないですねー、なぜでしょう。決めてほしいときに決めてるからでしょーか?でもどっちかっていうと全部決めて欲しいのですが。
ダラスとウィザーズはなぜかセンターを補強しませんからねー不思議なチームです。


<< レブロン目の手術 ハリス5年$42ミリオン契約更... >>