人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ハリス5年$42ミリオン契約更新(予定)
c0032016_11201789.gif


「ハリスに$8ミリオン」

ダラスのPGデヴィンハリスが5年$42ミリオンで契約更新(予定)。これで2012年シーズンまで一応ダラスに在籍予定。

ハリスは気の利いたパスが出来るタイプではないし、3Pもサクサク決めることもできない。強いて言えば他のプレーヤーよりもスピードがあってFG%とFT%がよい。

サラリーがモーウィリアムスよりも高いというのは解らなくもないが、テリーとほぼ同じサラリーというのはどーかと。
[PR]
by hoopnba | 2007-09-15 11:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ノリ助 at 2007-09-16 12:01 x
速いだけのPGにこの金額は・・・笑
ゲームを作ってるようにも思えないし・・・
まあ成長するかしないかだと・・・する方だと思います。
Commented by hoopnba at 2007-09-16 12:28
ノリ助さん、ども。チャンプになれなくても上位常連ですからねーサラリーが上がらないとやる気もなくなるでしょーが、ちょいと高いですよね。エイブリーHCにキッチリディフェンスを教え込まれてますからねー、正しく成長していくとは思いますね私も。
ルーキーの頃は「おっ、いーもん持ってんじゃん。」と思ってたのですが、何年経ってもあんまり変わらないので「?」と最近なってるんですよね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-09-16 13:11 x
そこそこの選手、のひと言で片付いてしまうレベルだと思います。いいかげん成長を見越した期待値で評価する段階は過ぎてますよね。Jテリーはもしダラスでなければオールスターにも出れる選手だと思いますが、ハリスは「?」どころか「No」でしょう(元アトランタプレイヤーには甘いかもしれません)。どちらにしても、将来は彼で行くと決めたって事ですかね。こんな金額じゃトレードにも出せないし。
でもhoopnbaさんの言うように、ルーキー時に見せたポテンシャルを発揮できない選手、多いですよね。Fジョーンズとか、Sバティーとか。プロの世界は厳しいっすね!
Commented by hoopnba at 2007-09-16 14:39
今夜が山田さん、ども。管理され過ぎて才能を発揮出来ないんでしょーかねー。今のスキルでは年取ってからスピードが落ちるとツブシがきかなくて辛いでしょーねー。
Commented by at 2007-09-18 05:24 x
もしDウィリアムスとCポールがMAXだとすると(6年間$80ミリオン) 5年間$42ミリオンはちょっと高目ぐらい??彼のサイズとスピードは評価。チームがみんな1on1系のプレーするからあんまりポイントガードダラスはいらないんじゃ?ナッシュがいても変わらなかったし。
Commented by hoopnba at 2007-09-21 01:17
あさん、ども。そーですね。ちょいと高い感じですね。確かにPG中心に機能するチームじゃないですね。


<< クロフォード復活 オデン今季絶望 >>