人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アランヒューストンまじ復帰か?
c0032016_1240175.gif


「H20がオッパッピー。」

元ニックスのスター「アランヒューストン」がNBAに復帰するかもしれないらしい。
現在復帰の可能性は90−95%の可能性らしいです。
ワークアウトの結果、膝の痛みは全くないそーです。

確か「ひざが〜〜〜。」といって引退したよーなー気もするんですがー。

「でもそんなの関係ねー!」
「でもそんなの関係ねー!」
「でもそんなの関係ねー!」


クリーブランドがいるそーです。

「でもそんなの関係ねー!」

ダラスもいるそーです。

「でもそんなの関係ねー!」
[PR]
by hoopnba | 2007-09-06 13:21 | ●イラスト入りストーリー | Comments(19)
Commented by 今夜が山田 at 2007-09-06 20:04 x
お、H20復帰決定みたいですね。んー、でも彼を必要とするチームがあるのかどーか。ベテランのリーダーシップもないし、ここ一番で頼れる人でもないし、ミッシングリンクになれるようでもないし、Dも全くダメだし、別に人気もないし←ココ大事。彼中心のオフェンスを組んで、流れも無視して1on1しか出来ない選手、いかが?
個人的には彼のせいでスプリーが本領発揮出来なかった過去を知ってるんで、あんまり好きではないです。あの時ヒューストン放出して若いCかPG取っていれば、、、なんて今でも思ってます。
Commented by hoopnba at 2007-09-06 23:33
今夜が山田さん、ども。一応ミドルのジャンプシューはきっちりと決めれますからねー。もしかしてフィンリーぐらいやってくれんじゃねー。ぐらいは各チーム期待してるんじゃないでしょーか。なんとなくですが。
Commented by yuko_mj23 at 2007-09-07 14:50 x
本題からずれますが、「でもそんなの関係ねー!」っていうやつ、日本ですごく流行ってるらしいですねー。YouTubeでちょっとだけ見せてもらったけど確かに面白かったです(笑)

ヒューストン、復帰してもすぐに膝を痛めて終わりそうなので、複雑な気持ちです。「ヒューストンのシュートは綺麗だったなあ」と本当に思うので、復帰したものの良いところがなくていつのまにか引退、、、、という流れで、美しい記憶が厳しい現実に置き換わらないことを祈ります。
Commented by 今夜が山田 at 2007-09-07 22:07 x
>復帰してもすぐに膝を痛めて終わりそうなので
あぁ、それ凄くありそうですね。結局なんだったのよ!ってツッコミをいれられそうです。ペニーも然り。某アニメのように「足なんてただの飾りです。上の者達はわかっとらんのです」なんて言えればステキですが。
でもホントに彼のシュートはキレイでしたよね。あの胸の張り方とか、肘の角度とか、フォロースルーとか、、、レジー・ミラーのような不細工フォームとは対象的でした。どっちもいいシューターなんですけどね。
Commented by カリシモ at 2007-09-08 05:33 x
こちらのサイトに久しぶりに来てみたらずいぶん感じの悪いサイトに変わりましたね。辛口から悪口に変わりましたね。残念です。

"クリックするとブログランキングに行きます"というのは、票が入ってしまうという意味でしょうか?そうだとすれば説明不足だと思います。票を入れたくないのにクリックしてしまいました。
こんなことを書いても"そんなの関係ねー"ですか?
Commented by hoopnba at 2007-09-08 06:58
yuko_mj23さん、ども。小島よしお氏、私は「しまったー下手こいたー。」って四つん這いになるまでが好きなんです。音楽が始まってからはそんなにウケないんですが。
ヒューストンはやっぱり不完全燃焼だったんでしょーねー。必要とされるチームがあるなら私は行ったほうがいいと思います。
Commented by hoopnba at 2007-09-08 07:49
カリシモさん、ども。「でもそんなの関係ねー!」というのは小島よしお氏のギャグで、どーしても使いたかったのでこーいう感じになってますが「復帰してもしなくてもどっちでもいーよ。」という事です。悪口じゃないですよ、だって私ニックスファンですから。さらに言うと、ニックスがヒューストンのラストショットでマイアミに勝った時からNBAにどっぷりハマったのですから。私のブログはチラ見じゃわからいですよ。
それとプログランキングへの導入を批判された方はカリシモさんで2人目です。1人目の方の意見は十分に反省し考慮して今の形にしております。その方からはそれ以来批判されておりません。なぜカリシモさんがそこまで私のブログランキングにこだわってらっしゃるのかがわかりません。わたしのランキングが上がろうが下がろうがカリシモさんには一切ご迷惑をおかけしないと思いますが。
それに、ここ最近批判的な事は一切書いてないですが、むしろ良い事ばかり書いていて、ちょいと批判的だったコービー殿さえもファンになりつつあるとまで書いてるんですよ。

>こんなことを書いても"そんなの関係ねー"ですか?
私にどーしてほしいんですか?

Commented by スプリーウェル at 2007-09-08 11:18 x
申し訳ないですが、ボクも今回のブログを読んで、悪口だと思ったしニックスファンの人の書く文とは思えませんでした。小島よしおのギャグを使いたいから、って理由だけでそういう文章を書いてしまうのはどうなのかな?と思います。カリシモさんへのコメントも逆切れみたいにしか読めません。
ファイナルのレブロンに何もしていない、って言ってた時もむかついたけど。
軽〜い意見を、って自分で言ってて、しっかり読めって態度もどうなんだか。
Commented by rug15 at 2007-09-08 12:02 x
はじめましてrug15ともうします。毎日楽しみにサイト見させていただいてます(初期の頃から)。

自分はヒューストン大好きでしたが、これっぽちも悪口だとは思いませんでしたよ。

毎回思いますが、嫌なら来なければ良いのに、、、、
なぜわざわざコメントを残すのか、、、、
Commented by hoopnba at 2007-09-08 12:46
スプリーウェルさん、ども。なるほど、ちょっと強引だったですかねー。それに結構印象悪いですねー私は。大変勉強になりました。
Commented by hoopnba at 2007-09-08 12:54
rug15さん、初めまして。フォローしていただいてありがとうございます。
私自身が変わったのか、ブログの中の私が変わったのか、なんとなく今のhoopnbaがどのくらい影響しているのかが理解できるいい経験になりました。
Commented by Kenny at 2007-09-08 13:07 x
この文章読んでカチンと来ましたー。
hoopmbaむかつくー! hoopmbaいい気になるなー!

え?“hoopMba”じゃなくて、"hoopNba"なの???

しまったーーー、下手こいたー! (音楽スタート)
Commented by hoopnba at 2007-09-08 13:24
hoopnbaって言えない!hoopnbaって言えないよー!

「でもそんなの関係ねー!」

本当は言えるけどー

「でもそんなの関係ねー!」

「ハイ、オッパッピー。」

キッチリとオチがついた所で、この話しはTHE ENDという事で、皆様よろしくお願いいたします。
Commented by ホットソース at 2007-09-08 15:08 x
僕はやっぱりH20にはまたプレーしてほしいです♪
ひざ壊す前はめっちゃスコアラーでしたしね!!
スプリーの波が激しすぎなとこが好きでしたけど、
ヒューストンはもくもくと決めてくれましたよねぇ♪
もちろん復帰=エースにはならないと思いますが、
使いようによってはかなりおいしい選手になると思います☆
現役復帰して即エースは神様ジョーダンだけですよねwww
Commented by MIKE at 2007-09-08 17:14 x
アランヒューストンのキャリアハイの53点だっけな?
入れた試合持ってますけど、ほぼ外のシュートですよw
Commented by ノリ助 at 2007-09-08 17:28 x
ヒューストンが復帰ですか・・・
はたして彼がダラスやキャブスに入ってなじめるのか・・・
ディフェンスで足手まといにならないだろうか・・・
正直、ベテランらしく活躍できるとは思えませんが
期待してしまいます。
どこのチームも今のフィンリーのような活躍を望んでるらしいですね。
Commented by hoopnba at 2007-09-08 22:27
ホットソースさん、ども。そーですよね。3Pラインのちょい中ぐらいからサクサクシュート決められるスタイルのプレーヤーはそんなにいませんからねー今は。スクリーンさえかけてくれれば問題ないんじゃないかと私も思います。
Commented by hoopnba at 2007-09-08 22:30
MIKEさん、ども。ヒューストンっていきなりハイスコアー出したりするんですよね。なんだかんだ言って、ダンカンのペイント外からのバンクシューみたいな地味なシュートが一番大切なんですよね。そーいう意味ではヒューストンは貴重な得点源になるかもしれませんね。
Commented by hoopnba at 2007-09-08 22:41
ノリ助さん、ども。どこいってもヒューストンは変わらないよーな気もしますが、15〜20分プレーして10ポイントぐらいが最低ラインかなー。FGが40%ぐらいだと厳しいでしょーねー。


<< 今季イチオシ・プレーヤーその1 U.S.A.北京オリンピック出場決定 >>