人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
2007 FIBA アメリカズ・トーナメント明日から
c0032016_12255363.gif

「チームU.S.A.」

いよいよ明日から「2007 FIBA Americas Tournament」が始まる。

グループA: アルゼンチン、メキシコ、パナマ、プエルトリコ、ウルグアイ
グループB: アメリカ、ブラジル、カナダ、ヴァージンアイランド、ヴェネズエラ

上位2チームは北京オリンピック行きが決定する。

今大会の3位から5位は来年6月に開かれるオリンピック予選トーナメントの12チームの3チームに選ばれ上位3チームが北京に行ける。

[チームU.S.A.]
殿、キング、メロ、アマレ、ハグキ、キッド、チャウンシー、レッド、ミラー、チャンドラー、プリンス、デロン

[PR]
by hoopnba | 2007-08-22 12:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(5)
Commented by t.o-n.y at 2007-08-22 20:04 x
順当ならアメリカ、アルゼンチンなのでしょうねー。
しかし考えてみるとアメリカはオールNBAですが、NBAの各チームは自チームの選手が
他国の代表にでるのには否定的というかハードル高いというか
なんなんでしょうねー。
Commented by ken5 at 2007-08-22 22:55 x
インサイドの薄々感がたまりませんが、予選リーグならブラジル以外はハグキだけでもいけるかな。
ブラジルはリアクション芸人ヴァレージャオが押すと激しくリアクションしてくれるのでファウルトラブル要注意でしょうか。
もう確定カードだと思ってますがアルゼンチンとの決勝戦は是非見たいですね。
日本で放送するかな?

大人の事情でムリでしょうが、負けた時に言い訳できないくらいのベストメンバーを見たいな。
メロとミラー抜いてKG、レイアレン追加希望。ブーザーも捨て難い。
Commented by ken5 at 2007-08-23 20:37 x
・・・・ブラジル、ヴァレージャオが出てない~
メンバー確認してませんでした。先走ってスミマセン。
Commented by souljazz4545 at 2007-08-24 02:28
はじめまして。「ウワサの謎のCD屋」ピックアップです。
リンクを貼って下さってありがとうございます。
ご来店下さったお客様で「バスケットボールのページを見ていたらリンクされていて、それで店の存在を知った」という方がいらっしゃいました。それで調べていたのですが、おそらくこちらのブログのことではないかと思います。

一言、お礼を申し上げたく、書き込みさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by hoopnba at 2007-08-26 13:14
t.o-n.yさん、ども。そーなんですか選手の判断かと思ってました。


<< 2007 FIBA アメリカズ... レジミラー練習開始 >>