人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビビーとジェーソンとマイアミ
c0032016_12255221.gif

「キングスのPGs」

グリズリーズからキングスに来たビビー。キングスからグリズリーズ、そしてマイアミに行ったジェーソン。で今度はビビーがマイアミに行って、ジェーソンがキングスに帰る。かもしれない「回遊魚計画」進行中。

で、ビビーにはトーマスかラヒームが付いてくる。でジェーソンにはハスレムを付けろというので難航中。というのもハスレムは「回遊魚」じゃないから。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-16 12:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(3)
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-16 13:00 x
おーおー、この話題出してきましたね!っていうかこのビビーイラストかっこいいなぁー。
数年前ならビビー+ラヒームなんて、Pピアース並の選手じゃないと対価にならないくらいだったのに。マイアミは選手つぶし得意だから、あんまり行って欲しくないなぁ。それにスマッシュも居るし。
Pライリーは、「なかなかいいSFが見つからない。仕方なくAウォーカーをスタメンSFで使うかも」なんて言ってますが、言われたウォーカー立場なし(笑)。彼ホントはどのチームにもフィットする選手だったはずですよね。実際アトランタでもダラスでもいい仕事残してるし。やっぱり最近のライリーは選手使うの下手なのか?NY時代は嫌いじゃなかったけど。
Commented by タイムブログランキング at 2007-08-20 14:07 x
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

Commented by hoopnba at 2007-08-22 23:15
今夜が山田さん、ども。ウォーカーって顔に似合わず柔軟なプレーが出来る素晴らしいプレーヤーだったのに、どーなっちゃったんでしょーかねー。やっぱり暖かいところに行くと怠けてしまうんでしょーかねー。


<< レジミラー練習開始 ペニー&シャック >>