人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペニー&シャック
c0032016_1248218.gif

「ちばれよー天才ペニー。」

たぶんペニーの勇姿を見れるのはマイアミが最後になるかもしれない。
シャックに花道を飾ってもらうとは粋なはからいである。

「有り余る才能と不慮の事故。」天才にありそーなシチュエーション。

もう一度あの輝きを取り戻す事ができるか。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-14 12:59 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-14 13:20 x
おー、やっぱりシーズンオフは移籍やらでシーズン並に楽しいっす!
ペニー愛してました。彼の才能はDウェイドより上だったのでは、、、なんて思ってます。ジョーダンがPGやってたらこーなのか!と思わせるような選手でした。
でも飛んだり跳ねたり出来なくなったらそれまででしたねぇ~。それでもPG業に専念すれば、それはそれで「いいPG」出来てたんだろーとも思ったんですが、結局あのカットインと得点力あってのプレーメイキングだったんでしょうか。ディフェンスも抜かれる恐れが無くなりゃ怖くもなんともなかったんですかね。あのサイズも全然活かせて無かったです。
お目目パッチリヒューズ君の元祖かな。

ヒューズ、ペニー、昔のケンプ、Vベイカー、みんなある日を堺に突然しぼんだ選手。やっぱ運動神経や才能だけではダメなのね~。
Commented by ken5 at 2007-08-15 00:39 x
復帰した姿、見たいような見たくないような複雑な心境です。
でもシーズン始まったら応援してしまうでしょうね。
正直なところ、シャック&ウェイドは好きじゃありませんが、ペニー&ZOは大好きです。

あ、ORL時代のペニーのKIDSジャージを某オークションで落札しました~。
上のムスメに着せま~す!楽しみ!
Commented by フラッシュ at 2007-08-15 00:55 x
ペニー&シャック…もう一度見れるなんて感激です!!ウェイドが色々とペニーから学べばとんでもないことになりそうです。
Commented by hoopnba at 2007-08-16 08:02
今夜が山田さん、ども。そーですねー。ディフェンスもできませんからねー。とりあえず天才の弱点「不注意」だけでも気をつけてプレーしてほしいですね。
Commented by hoopnba at 2007-08-16 08:04
ken5さん、ども。いったいムスメさんは何着レアジャージ持ってるんですか。
Commented by hoopnba at 2007-08-16 08:05
フラッシュさん、ども。そーですねー、良い所だけをキッチリと学んでほしいですねー。
Commented by oou at 2007-08-16 10:52 x
復帰どうでしょうね
そもそも戦力として計算しているのかが・・・?
終始ベンチに座っていて点差のひらいた場面での登場しかないような気がしますね

アウトサイドがもうちっと上手ければいいんですが、フォームの綺麗さの割りに確率もいまいちですしね

できればNYでがんばってほしかったな
あの時期より劣化してるなら絶望的ですね
Commented at 2007-08-16 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2007-08-16 11:25
oouさん、ども。確かに。「ペニーとシャック」はちょっとしたプロモーションのよーでもありますね。


<< ビビーとジェーソンとマイアミ フランスのピートラス >>