人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レジーミラー復活。
c0032016_12533593.gif


「レッツ!ミラータイム。」(たぶん)

ボストンがレジーミラーに復帰のオファーを出した。現在レジーは検討中。

1年のブランクがあるものの、レジーは「怪物」である。

3年前にはベンチスタートだったが「ロンロンとジャクソンの乱闘事件」以来スターターとしてキッチリいやそれ以上のプレーと数字を残し惜しまれつつ現役引退したレジー。現場復帰には大変なトレーニングが必要だと思うが、レジーなら間違いなく復帰可能。

アレンのいるボストンはレジーに3Pを多く求める必要はない。それよりもレジーにはフリースローがある。レジーのFTはナッシュよりも正確だ。

さらに、おとなしいKGとアレンの代わりに「HCにつっこみを入れる」事ができるのが大きい。ある意味「影のHC」。

なんでもいーから私としては「現役復帰&もってけリング」なのである。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-09 10:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(17)
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-09 10:18 x
ウヒョー。奴が帰ってきますか!ミラータイムin Boston w/ the Big 3s!ってホントかな。帰ってきてもスタートじゃないだろうし、インディアナでもないし、なんかちょっと複雑っす。そもそもミラーってエインジと仲悪くなかったでしたっけ?

彼のようなテクニックとか運動神経ではなく、「肝っ玉」だけを売りにした選手って、現場から離れてるとどーなんすかね。
どっちにしてもピアースはホクホクでしょうね。
Commented by at 2007-08-09 13:08 x
ミラーにとってもはやNBAのリングの有無が今後の人生を左右することなど無いだろうに。
と外野は思うのだが、本人は違うのだろうか。

これはつまらん。つまらん。現役の選手が低年俸で勝てるチームに行くことよりつまらん。

何が何でも優勝したいなら引退せずに毎年単年の低額で勝てるチームと契約し続ければいいんだよ。

これなら何が何でも優勝したいからと、ワガママ言いまくるコービーのほうが社会人として要領は悪いが、かわいく見えてくるぜ。
Commented by hoopnba at 2007-08-09 13:23
今夜が山田さん、ども。私はまたレジーミラーが見れるだけで幸せです。というかこーいう話題が出ただけで十分です。
Commented by hoopnba at 2007-08-09 13:30
滝さん、ども。「レジーがボストンに行きたい。」「リングがほしい。」と言っているのではなくて「ボストンがレジーちゃん、どーかしらー?」と言っているだけなので、滝さん、かなりコメント暴走してますよー。
Commented by taka at 2007-08-09 15:06 x
ミラーが復帰するんですか?
密かにFT成功率No.1だと思っているので、彼のFTは素晴らしい武器ですよね。生涯成功率が9割に迫る勢いなんて、信じられないです。
FTと言えば、ある意味最強の男チェンバレン…6000本近く外している彼に挑戦出来るのは、シャックだけだと思います(笑)
Commented by ノリ助 at 2007-08-09 17:16 x
どうも、お久しぶりです。
ミラー復帰ですか・・・複雑です。
今更、外野の人間に「復帰しない??」と言われて復帰するようなら彼は引退してないと思います。そういう覚悟で引退したんだと思ってますから。せめて復帰するなら再びペイサーズに戻って欲しいです。やっぱりミラーに緑は似合いませんから。
Commented by at 2007-08-09 19:00 x
hoopNBAさん、失敬しました。汗汗汗

レ爺は声掛けられた側ですか。

エインジもここぞとばかりに無茶苦茶な事するなぁ。
Commented by ウェイド at 2007-08-10 00:53 x
最強シューターコンビですね。ていうか衰えたスター選手を観るのはもうヒートで十分です…。でも観たい気もします。
Commented by hoopnba at 2007-08-10 01:23
takaさん、ども。私はニックスファンですからねー、やっぱりレジーミラーは忘れられない存在なんですよねー、だから見たい。です。
Commented by hoopnba at 2007-08-10 01:33
ノリ助さん、ども。ですよね。ペーサーズ一筋のミラーがセルティックスというのは「ない」確率の方が高いですね。でも、もしボストンで復帰しても私は「あり」です。人生の第2幕ということで。
Commented by Ray at 2007-08-10 08:53 x
レジーのプレーを見たい・・・
けどレジーにはあくまでMr.ペイサーズでいて欲しい気も・・・

複雑な。
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-10 12:22 x
やっぱり皆さん基本は「レジー観てーな。でもインディアナじゃなきゃちょっとな」なんですね。まぁ来ても来なくても、考えるだけでエンジョイ出来ます。
ところでニックスの元お荷物シューターまでもが復帰のうわさ。「Recyled shooters」なんて言われちゃってます。おいおい、レジーを奴と一緒にしてやるなよ。彼の名前がついたウェイバールールまで出来てるのに、NYが今更受け入れるのかな。っていうか必要か?どうせならマイアミで復帰!ってなればもうある意味最高ですが。
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-10 14:08 x
何度も何度も失礼します。レジーはマイアミで、、、なんて笑い話でしたつもりでしたが、あのペニーがマイアミとサインしたそうです。
オニールと一緒にプレイできるのかな。もう二人とも大人だからなんとかなるんすかね。そもそもペニー自身プレーできるのか?
Commented by hoopnba at 2007-08-11 02:43
Rayさん、ども。どこまで引っ張るんでしょーかねーこの話題は。日が経つごとに興奮が冷めてきますね。
Commented by hoopnba at 2007-08-11 02:47
今夜が山田さん、ども。まさにその通り「ペーサーズ一筋を貫いてボストンでプレーして欲しい」という「ありえない要求」をしています。
レジー以外は無理なんじゃないでしょーかねー。引退の理由が「故障」ですから。
ペニーは完全に中年層ファンへのプロモーションじゃないでしょーかねー。
Commented by ぴろあき at 2007-08-25 00:53 x
遅レス・・・。
レジーの復帰は楽しみですが、
動けないレジーを見てガッカリしたくないと複雑な気持ちです。

その後、レジーの回答はどうなったのでしょうか?
Commented by hoopnba at 2007-08-25 08:28
ぴろあきさん、ども。レジーは復帰しない事になりました。


<< ダマすか、ダマされるか。 バーンズ、ウォリアーズ残留で落... >>