人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バーンズ、ウォリアーズ残留で落ち着く。
c0032016_13354264.gif

「派遣プレーヤー・バーンズ」

クリッパーズ、キングス、ニックス、シクサーズ、ウォリアーズ。毎年、契約更新できずにチームを渡り歩いていたマットバーンズが、やっとウォリアーズと2年目の契約更新をした。

昨シーズンのウォリアーズの活躍で、どこかが「バーンズ欲しいぞー。」と言うと思っていたのだが、どこも手を挙げなかった。ぶっちゃけキャブスのヒューズよりも使えると思うんですが。しかも安いし。

契約したとはいえ1年ポッキリ、来シーズンも頑張って結果を出さなければいけない綱渡り人生。ファンにとっては、お時給の分しっかりプレーする彼の姿は見ていて心地よいのだが。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-08 13:47 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by fred-perry at 2007-08-08 22:51 x
バーンズ残留、よかったです・・・。
ずっと気になってました。
これでスカパー契約更新する気になりました。
Commented by hoopnba at 2007-08-09 13:20
fred-perryさん、ども。今シーズンもさらにガチンコプレーして楽しませて欲しいですねーGSには。
Commented by taka at 2007-08-09 14:38 x
GSの、ディフェンスはスティールを頑張る…って言うあの姿勢が好きです(笑)
リバウンドはビエドリンシュに任せて、あとは速攻に備える。2007-2008シーズンも、黄色い旋風を巻き起こして欲しいです。
Commented by hoopnba at 2007-08-11 02:41
takaさん、ども。あのギャンブル的ディフェンスはオモシロいですね。速攻or崩壊か。


<< レジーミラー復活。 エルトンブランド故障。 >>