人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
おつかれコービー。
c0032016_23484034.gif

「殿のすべる話し。」

弱小ボストンに文句一つ言わずにサクッとトレードされた「レイアレン」、彼は今後も絶対に「すべらな〜い男」。

エインジの起死回生の助け舟によって「すべらな〜い男」の仲間入りをしたガーネット。

このお方ちょいと昔は「シャック出てけー、フィル出てけー。」と言ったり「フィル帰って来てくれー。」と言ったり。
現在は「俺は出て行きたいぞー。」と言ったり「俺は残りたいぞー。」と言ったり、自らの発言によって「すべりまくっている男」コービー。

コービーに悪態つかれて到底同じチームでプレーできる心境でもないだろうチームメイト達。それでも何も起こらなければ来シーズンも一緒にプレーしなければいけないのだから考えただけで「痛々しい」。

さて殿はこのまま「すべりまくる」のか、それとも「すべらな〜い男」になれるのか。
どーなるレーカーズ。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-05 00:33 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by Raps at 2007-08-05 08:45 x
本当にそうですね~
すべりまくりだと思います。
私がオドムやバイナムだったら
コービーにパスして後は知らん振りですね。
勝手に100点でも200点でも取れば?って感じで(笑)
まぁ現実にはそうもいかないでしょうから大変でしょうね。
チームメイトが本当に可愛そう。
そしてアレンは滑らない。すばらしい。

あとロンドは黙っていても上手くプレーして成長できそうですね。
相手はあの3人に集中しなければならないでしょうから
自然とマーク等は薄くなるはず。
どこまで、あの3人にフィットできるかが問題でしょうね。
Commented by hoopnba at 2007-08-05 12:40
Rapsさん、ども。なるほど。ロンドもある意味これで崖っぷちなわけですね。でもやりがいはタップリありますよね。
Commented by SHIN at 2007-08-05 18:00 x
完全にわき道にそれますが「すべらない話」のナレーションの声優(?)さんはサザエさんのアナゴさんの声の方と同じですよね。「プリズン・ブレイク」の極悪人T-Bagの吹き替えもやっていてその辺の兼ね合いが個人的にはツボでした(笑)

コービーはもう頭下げるしかない気が…
Commented by ken5 at 2007-08-05 20:09 x
期待通り(?)コービーファン登場~。

そう、殿は超伝導状態ですべっていきます。ついでに寒いです。
ですがこれは殿の「仕様」であり、決して壊れているワケではありません(笑)

マジメな話、フィッシャーが殿とチームの間に入ってくれることに期待。
ヤツは絶対すべらない男だ。
ホントはEジョーンズも取って欲しかった~。
昔、兄貴分と慕ったプレイヤーが戻れば少し変わるかなと思ったけど・・・


Commented by 今夜が山田 at 2007-08-05 20:56 x
あー、そうそう、フィッシャーLAと契約しちゃいましたね。おいおい、話が違うじゃないのー?なんて思ってしまいましたが。なんだか何事も無かったような顔してるのがなんか納得いかないっす。まぁ色々事情はあるんでしょうが、、、
それにしても殿は一体どこへ行こうとしているのか?迷走&暴走ですね。LAはもう良し悪しにこだわらず(笑)、だれかとさっさと交換しちゃえばいのに。JオニールとかEブランドとかJキッドとかいくらでもいそうですが。だれとトレードされても今以上に悪くなることはないはず。

この絵いいですね。
Commented by taka at 2007-08-06 18:21 x
相変わらずコメント面白すぎです(笑)
コービーはこれからも滑っていくでしょうね。ジョーンズがいれば話は違ったでしょうが、今更言っても後の祭りです。パーカーは嬉しいでしょうが、バイナムは複雑でしょうね。
フィッシャーは、治療施設が充実している都市に行きたいと言っていたので、これで良かったんではないでしょうか?
Commented by hoopnba at 2007-08-07 00:36
SHINさん、ども。「すべらない話」って何回聞いても笑えるのって1/3ぐらいじゃないですか?って本当に何回も聞いている私もコワいですが。

「すべってる」のをフォローしあってるのが見ていて寒いときもあります。
Commented by hoopnba at 2007-08-07 00:41
ken5さん、ども。今のフィッシャーは「ムスメさんの事で頭がいっぱい」なので殿の発言は「シカト」するんじゃないですかねー。
でも家族に「ダッディ勝って」とお願いされると、ロッキー状態になりそーでもありますが。
Commented by hoopnba at 2007-08-07 02:46
今夜が山田さん、ども。たぶん、レーカーズに行くつもりでユタを出て行ったのではなく、いいドクターが見つかって、それがLAだったから、レーカーズが「じゃあ来れば。」ていう話になったので
は。と希望します。

この絵使い回しです。
Commented by hoopnba at 2007-08-07 02:48
takaさん、ども。しかしレーカーズも何のリアクションもしてこないというのが辛いでしょーねー。「のれんに腕押し」。


<< エディージョーンズ伝説 ロンド株上昇中。 >>