人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロンド株上昇中。
c0032016_1253455.gif

「なんだか期待されてる男。」

KG、アレンの移籍で突然「今年ブレイクするプレーヤー候補」に入ったボストンのソフモアPGロンド君。私の中では去年から要チェックリスト入りしていたので別に驚きはしないが、オルドリッジと並んで評価されてるのには少々ビックリしました。

しかし、このトレードで生き残るとは「すばらしい運の持ち主」なのは確かだ。
もう一人「怪我の功名Gトニーアレン」も。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-03 13:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-03 17:27 x
ロンドもセンスありそうですよね。スティールも出来るし。若いけど、来期からは周りを活かすプレーが出来るかどーか。オニール&コービー時代のロン・ハーパーやブライアン・ショウになれれば理想ですが、あの若さでもったいないような気も。
Tアレンもあの身長なんだからもっとPG的なプレイしていかないと、Fジョーンズみたいな中途半端で終わってしまいます。
アレンもロンドもまだまだ若い。周りを活かすのも大事ですが、ビッグ3に甘えずに、次のボストンは俺の時代だぜ!って自覚も見せて欲しいっす。あ~とにかく楽しみだ~。
Commented by hoopnba at 2007-08-04 12:30
今夜が山田さん、ども。結構プレッシャーなんじゃないですかねーこの3人相手にプレーするのは。しかし、またとないチャンスだということは間違いないですね。


<< おつかれコービー。 KGボストン決定 >>