人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGボストン決定
c0032016_21212052.gif

「KGボストン行き決定。」

アル、ゴメス、グリーン、ラトリフ、テルファー、来年のドラフト1巡目指名権、去年リッキーデーヴィスとザービアックのトレード時にボストンに渡した条件付きドラフト1巡目指名権の返却、さらに金と引き換えにトレード決定。
[PR]
by hoopnba | 2007-08-01 07:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-01 10:37 x
来た、来ましたよ。ホントに決まっちゃいました。アル&グリーンを失ったのは痛いけど、現在NBANo1プレイヤーと天秤にかけられません。アランはどんな選手と組んでも数字残せることは証明済み。ピアースもPFウォーカーと相性は良かったし。KGだけは”一流選手”とプレーしたことないからなぁ。でも3人とも全くキャラかぶってないとこが凄い。なんだかエインジちょっと見直したかも。あとはD専門のセンターが居れば事足りますかね。PGは3人が交代でやればいいんでしょうから。
実はGヒルが一番「早まっちゃった!」って思っているかも(笑)。
Commented by hoopnba at 2007-08-01 11:26
今夜が山田さん、ども。これでHCが代われば無敵っぽいですよねー。こんな贅沢なチームが出来上がるなんて夢のよーですよねー。アレンはこーなる事がわかってたんでしょーかねー。この弱小チームが最強チームになるってこんなにドラマティックなんですねー。映画のよーだよー。
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-01 12:00 x
そーそー、HCなんですよ!リバースは、コーチのルーキーイヤーにオーランドでCoY取りましたよね。そのときはケガ人ばっか&フランチャイズ不在で最後までプレーオフ争いをしたのを覚えてます。あの時はいいHCだったのに。こーいうチームこそフィル・ジャクソンの出番か?
まさに「夢」のよーですねー。今年のUS代表より強いんじゃあるまいか。
残るは殿とJオニール。
Commented by SHIN at 2007-08-01 12:56 x
ほとぼりが冷めたころに来ましたねー いやー驚きました。来期のボストンは強いでしょうねー
このトレードでお隣NYKの某GMの物欲(有名選手集め欲?)再燃の予感(笑)ロスター多いですし。コービーがNYKに!みたいな(笑)まあ無理でしょうが…
Commented by hoopnba at 2007-08-01 22:56
今夜が山田さん、ども。このチームだとカンファレンスファイナルぐらいまでは最低いかないとHCは完全に「クビ」でしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-08-01 23:08
SHINさん、ども。ニックスやマジックの補強が色あせて見えますよね。西のプレーヤーが東に流れてきてNBAファイナルの意味がやっとでてきたよーな気もします。
Commented by dabadabax at 2007-08-02 12:57
どんだけ積まれてもその価値はあるのでは。
まあ、3人揃っても結果が出せなければ、また酷評が待っているでしょうが、それだけの期待を抱かせてくれるトレードでしょう。
来シーズンのアトランティック・ディビジョン最下位はどこになるんでしょうか。1位はボストンではないかとにらんでおりますが。ネッツのビッグ・スリーとどっちが上か。面白い戦いになるでしょうね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-02 18:01 x
ところでミネソタです。KGの抜け殻のように見られがちですが、よく見ると結構面白いですよ。プレーオフは無理でしょうが、フォイェ、グリーン、アル、テルフェア、リッキーと、プレイングタイムが欲しくてもがいていた暴れん坊どもが揃ってます。このうち誰かが化けたら面白いですね!
Commented by カーズ at 2007-08-02 19:21 x
まるでテレビゲームのようなトレードですよね。ピアースを出さずにアレン・KGとは、初めてエインジに恐れ入りました。

あとはドラフトの契約漏れルーキーだけでもいけるんじゃないですかね。
これで名HCを連れてきたら、今年のエグゼクティブオブザイヤーは、開幕前にエインジにあげっちゃってもいいですよ。結果はどうあれ。
Commented by hoopnba at 2007-08-02 22:02
吉おばちゃん、ども。ネッツもマグロアが入りましたからねー、活躍すればBIG3.5ぐらいになりますよー。
Commented by hoopnba at 2007-08-02 22:09
今夜が山田さん、ども。HC次第ですよね。それよりも、ミネソタで築40年の橋が崩れ落ちて大変な事になってますよ。大惨事です。
Commented by フラッシュ at 2007-08-02 22:12 x
これはヤバいですね。トレードの内容がほんとうにどんだけ~ですが自分はアレン好きなんで本当に力を込めてこれからボストン応援したいと思います。
Commented by hoopnba at 2007-08-03 02:54
カーズさん、ども。どんなチームになるのか楽しみですねー。一番ラッキーなのはロンドかもしれませんねー。
Commented by hoopnba at 2007-08-03 02:55
フラッシュさん、ども。アレンあってのトレード成立でしたから、それだけでも「アレン伝説」じゃないでしょーか。すばらしいです、アレンは。
Commented by 今夜が山田 at 2007-08-03 17:31 x
hoopnbaさん、私は以前建築関係の仕事もしてたんですが、アトランタいた頃の向こうの仕事みてて不安になったことあります。おー、こんなんで大丈夫なんだ、地震がないっていいなー、位に思ってたんですが、、、、 やっぱり大変なことになってしまいました。犠牲者が一人でも少ないことを祈ります。
Commented by hoopnba at 2007-08-03 23:27
今夜が山田さん、ども。昔は無意味に頑丈そーなイメージありましたが、よーく見ると真っすぐに建ってないビルばっかりで、さらにマンハッタンはビルの上にまたビル付け足したりと、普通に地震があったら全員死ぬなと思いますよ。


<< ロンド株上昇中。 KGのよっしゃ優勝できるかも〜3 >>