人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KGのよっしゃ優勝できるかも〜3
c0032016_11222977.gif

「僕ってゲンキン。」

「ボストンに行くぐらいなら俺はミネソタにいる。」とは言ってないが、まあそーとれる現状。しかし「自分がチームを強くしちゃる!」ぐらいの勢いでボストンにトレードされた男前&No.1シューター・レイアレンが入っちゃー、KG、カセール、スプリーでカンファレンスファイナルまで行ったのだから、KG、アレン、ピアースなら「優勝すんじゃねー。」ぐらいは考えてるんじゃーないかと思うのである。

本人が「やっぱボストンにトレードしてくれ。」と言ってるわけではないだろうが、ぶっちゃけ、ここでボストンに行ったら「おい、おい、そーくるかい。」と言われそーな状況である。

しかし、想像しただけで、ニンマリしてしまうよーなチームではある。
KGにパスが通るー、KGシュートじゃなーいっアレンにパース、アレン3Pーシュポッ。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-31 11:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by 33 at 2007-07-31 12:28 x
やっぱりKennyさんが言ってた通りになりましたね。これでニックスはアトランティク最下位??笑
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-31 13:09 x
やっぱそーなんですか!でも3人とも今までずーーっとチームの為に黙々とやってきた人たちなんで、私は応援します。そろそろいい思いさせてあげたいです。
みんなが嫌がってたボストンへ黙って行き、この突破口を作ったアラン、やっぱカッコいいっす。結局勝ち組になって、ボストン蹴った連中を悔しがらせて欲しいですね。(ここまでエキサイトしながら結局ポシャっちゃったりして)
Commented by しんすけ at 2007-07-31 13:28 x
テルフェアもさばけてだぶつき気味のPGも整理できるし、
来年はロンドなんかもつられて成績上がるかもしれませんね。

逆にもしトレードが成立したらミネソタに行くアルジェファーソンもファンタジー的にはチェックかも・・
Commented by andre at 2007-07-31 14:35 x
よ、よだれが出そうだ…

そして何気にミネソタが第2のボストンに。
フォイ(もともとボストンの指名権)、リッキー、ジェラルド、アル、ブラント、テルフェア、ラトリフ…、仲かが良いにもほどがあるよ、お二人さん。
Commented by at 2007-07-31 19:30 x
ロンド


アレン    ピアース


 KG   パーキンス
____Ω______

ETことロンド君が頑張れば、ヒートみたいに短期で優勝ができるかもしれない気がしてくる。
鍵はレイアレンとKGとドックリバース。
ピアースは黙っていてもやる男、クラッチタイムの強さは伊達じゃないぜ。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 20:37
33さん、ども。KGがボストンにくれば間違いなくNYKのプレーオフは「ない」ディヴィジョン1位なんてことはないでしょーね。まあ故障次第でしょーが、怪我しそーなのはKYKのプレーヤーのほうでしょーか。
Commented by jack at 2007-07-31 21:17 x
NBA最強のビック3の誕生ですかね。NETSのビック3がかすんで見える・・・
Commented by ken5 at 2007-07-31 21:40 x
東のサンズはNYKではなく、BOSになっちゃいましたね~。

ロンドとトニーアレン同時起用を見たいですね。
アレンをSF、KGがPF、意表をついてCにピアース。
ピアースがポイントセンターで起点となってオフェンスを組立てる。
サイズ考えるとオドムが一番ポイントセンターいけるんでしょうけど、ピアースでもディアウ以上にいけると思いますね。
案外ウェバーもBOSに飛びついたりして。

いや~、妄想しがいのあるチームだ。
でもファンタジー的にはピアースとKGの魅力が減ったけど。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 22:52
今夜が山田さん、ども。結局KGも「緑好き」だったってことですかねー。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 22:55
しんすけさん、ども。ロンドも目的ハッキリしていいんじゃないでしょーかねー。アシストとスティールだけ。っちゅー事で。アルは当然スターターでしょうねー。というかミネソタってほぼ全員ボストンじゃない。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 22:57
andreさん、ども。私も「ジュルッ」っといわせてますよ。もーなんでもありな状況になってきましたねー。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 23:34
滝さん、ども。この面子ならドッグリバーHCは「プレーオフ時で3人の体調を万全にする」事だけに集中すれば良いのでは。&ロンド、トニー、パーキンスを育てる。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 23:36
ken5さん、ども。5人全員がスコアラーの必要ないですからねー。3人ってのはバランスいいですよねー。後はしっかりディフェンスできるプレーヤーいれれば良いっちゅー話ですよね。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 23:45
jackさん、ども。ボストンはかぶってないってのが凄いですよね。


<< KGボストン決定 マイアミ・スマッシュ >>