人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
マイアミ・スマッシュ
c0032016_21454277.gif

「スマッシュ&フラッシュ。」

「ほっほーその手があったか。」そーいえば殿のワガマとフィルの起用法に不満を漏らしていたスマッシュパーカーがヒートに移籍する。

「全てはコービー次第」だったので本気のスマッシュを見たものは誰もいない。

が、ウェイドの相棒としても楽しみだし、解放されたスマッシュのプレーを早くみてみたいものである。

奴は3Pとスティールだけじゃないぞー。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-28 22:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-28 23:58 x
スマッシュ&ウェイド!なんだかマイアミが一気に魅力的なチームになりました。もしこれでウォーカーが目を覚ましたら大変な事に。
常にトライアングルだったんで、スマッシュは今までPGだかSGだか中途半端な脇役プレイしか見たことないです。でもいい意味で言えばどっちも行けるし、サイズもあるし、ウェイドとくるくるポジションチェンジ、なんて楽しそうっす。
Commented by ken5 at 2007-07-29 00:32 x
スマッシュが「コービーよりシャックのほうがチームを勝たせる男だ」とか「フィルよりパットの方が良いコーチだ」とかコメントして新たなネタを提供してくれれば最高なんですが~。

殿、結局LA居座るのかな?
殿の行き先決まるまで長女のジャージ買い替え待ってんだけどな~。
ORL時代のペニーとNY時代のスプリーのキッズサイズは見つかりませんね(泣)
Commented by hoopnba at 2007-07-29 09:57
今夜が山田さん、ども。私はスマッシュは好きですね〜、イラスト描いてるぐらいですから。奴のジャンプは凄いです。奴の周りだけ無重力になったよーな、ロードオブザリングのレゴラス(弓矢持った妖精)のよーな軽い身のこなし。
マイアミもこの調子で若返りを進めていくといーチームになりますよね。
Commented by hoopnba at 2007-07-29 10:02
ken5さん、ども。コービー派閥からシャック派閥に行くわけですから、そこんところはハッキリしとかないといけない状況でしょーねー。

殿はやっぱ残るんじゃないでしょーかねー。

スプリーのキッズサイズ昔見たよーな気がするんですが、ないんですかねー。
Commented by フラッシュ at 2007-07-29 10:40 x
これは楽しみですね!!それにしてもカポノはなんで出て行っちゃったんでしょうか…。
Commented by Ray at 2007-07-29 23:13 x
お、面白そう。
スマッシュはまだ伸びしろ有りそうですからね。

レゴラスですかー。自分的にはエコーズact3をちょっと思い出しました。(ジョジョの奇妙な冒険より)
Commented by ken5 at 2007-07-30 21:09 x
>hoopnba様
さっそくスマッシュが言いましたぜ。まずはウェイド派閥入りみたいですね。
予想通りの展開だけど、あまりの早さに笑ってしまいました~。
スマッシュの次のコメントをジョジョ風(ジョセフ・ジョースターね)に予想。

「次におまえは『シャックはコービーより頼れる男だ』と言う」
スマッシュ「シャックはコービーより頼れる男だ・・・ハッ!」
Commented by hoopnba at 2007-07-30 22:45
フラッシュさん、ども。トロントのカポノに対する評価は高かったですし、カポノにとってチームの環境がヒートよりも合ってるよーですよ。
Commented by hoopnba at 2007-07-30 22:47
Rayさん、ども。エコーズですか(笑)。ちょっとポッチャリしてますけど。
Commented by hoopnba at 2007-07-30 22:50
ken5さん、ども。めちゃめちゃハリキってますよね〜スマッシュ。よっぽど嬉しいんでしょーねー。もしくはよっぽど辛かったんでしょーねーLAで。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-31 10:25 x
なんだかボストンとミネソタで不穏な動きが、、、、
ボストンが一気にフランチャイズプレイヤーx3になっちゃうかも。しかも、バークレイが居た昔のヒューストンや、最近のマイアミみたいに、賞味期限の過ぎた元フランチャイズ達ではなく、現役バリバリ脂の乗り切った連中が集う訳ですか。しかも3人ともリングに飢えててチームプレイが得意。おいおい、どーなるよ。っていうか本当なのかな。
Commented by hoopnba at 2007-07-31 11:51
今夜が山田さん、ども。なんだか行っちゃいそーな勢いですねー。プチオールスターチームじゃない、これ。


<< KGのよっしゃ優勝できるかも〜3 PEELANDER Z >>