人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジェラルド・ウォーレス契約更新
c0032016_1020810.gif

「ボブキャッツ本気です。」

オッサン顔だがまだ24歳のウォーレスがボブキャッツと契約更新しました。
ファンタジーではポイント、リバウンド、スティール、ブロック、FG%の5カテゴリーでかなりの数字を残すプレーヤーなのですが、実際チームはプレーオフには行っておりません。

不動のスターターPGフェルトン、SFウォーレス、FCオカフォーに加え

GSフランチャイズSGアスリートのリチャードソン。
精密機械並みのフリースローを決めるSGマットキャロル。
昨シーズン後半遂にベールをぬいだアルゼンチンの3Pシューター、PFウォルターヘルマン。(私はかなりお気に入りです。奴は恐ろしい。)
復活した静かなる殺し屋Gデレクアンダーソン。
故障からの復帰が待ち遠しいPFショーンメイ。
もうすでに忘れかけられているモリソンはおいといて、これでプレーオフいけるんじゃないのと思ってしまう面子になったボブキャッツ。来シーズンはかなり本気でプレーオフ狙ってるよ。

後はオカフォーのバックアップか。

ボブキャッツが初めてプレーオフにいくのを見てみたい。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-22 11:37 | ●イラスト入りストーリー


<< メイソンがミルウォーキーに帰っ... フランシス、ヒューストンに帰る >>