人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
フランシス、ヒューストンに帰る
c0032016_2112931.gif

「ロケッツのフランシス」

レイファーアルストン、マイクジェームス、ルーカスそして評価の高いルーキー・ブルックスと4人のPGのいるロケッツにあえて「古巣を選んだ」フランシス。彼の居場所はあるのかな。と考えてしまうのではあるが。

まあ「俺のチームだ。」って思ってるよーなプレーヤーがいっぱいいるチームよりは、居心地は抜群によさそうなロケッツではある。

それにしても、ブレイク、モー、フランシスにも無視されたマイアミって。そんなに行きたくないのか?不思議だ。競争相手がJ-Willならプレーしたいのならマイアミではないのかとも思うのだが。

ロケッツで終わろうとしているのでは。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-21 21:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by ken5 at 2007-07-21 22:39 x
PGの誰か1人は2月までにトレード確定でしょう。
F/Cダブつき気味のPOR、DEN、ビビー出すかもしれないSACあたりはパックリ食いつくかもしれませんね。
ニックスが食いつくと爆笑ですが、アイザイアはアルストンだとホントに行きそうな気が(笑)

MIAはPGにとって楽しくないのかもしれませんね。
ウェイドにアシストのスタッツ食われる上に、パス受けるのはオッサンばかり。
スタメンだと速攻からのアリウープなんてやれそうにない。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-23 13:33 x
ナイトにMIAが白羽の矢を立てたとかなんとか。あー、ウェイド以外のマッタリおやじ達には相性いいかも。PGだと、他にシアトルのリドナーもトレード対象になってるとか。一時期はUS代表で将来を期待されてたのに。

スターブリー、ホントに出てくんですかね。あんま情報が入らないもので。いい選手ではないけど、まだまだスコアラーとしては通じるのに。どっか又弱~いチームでお山の大将状態に戻ればいいのに。
出て行くとしたらJクロフォード、Q、カリー、ザック、でバランス良さげですね。ディフェンスは知りませんが、、、
Commented by hoopnba at 2007-07-25 08:01
ken5さん、ども。マイアミはもう優勝できそうにない。と思われているんでしょうかね〜。
Commented by hoopnba at 2007-07-27 12:45
今夜が山田さん、ども。ステフは出て行くんじゃないですかね〜、たぶん。最近の往年のスターの再就職事情を目の当たりにして「痛々しい」と思ってるんじゃないでしょうかね〜、NBA界のベッカムとしては。


<< ジェラルド・ウォーレス契約更新 知らぬ間に放出 >>