人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
知らぬ間に放出
c0032016_111743100.gif


「がんばれナイト。」

6月29日にバイアウトされていたシャーロットのベテランPGブレヴィンナイト。
確かに腹筋断絶で昨シーズンは欠場が多かったがバックアップPGとして彼ほど頼りになるプレーヤーはいないと思うのだが、なんて影の薄い。

そんなに興味のわかないプレーヤーなんだろうか、25分出場できれば普通に6アシスト2スティールぐらいするんだけど。

是非、私のチームに欲しい。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-19 11:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ナショー at 2007-07-19 13:10 x
はじめまして。
初コメントします。

絵がスラムダンクっぽくて、
あまり選手のことは詳しくないのですが、
なんとなくキャラが伝わってきます☆

もし宜しければ、相互リンクしませんか?
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-19 15:20 x
ボブキャッツはフェルトンが見通しついたんで、バイアウトは仕方ないのでしょう。ナイトってスタッツはいいんですが、メンフィス(だったか?)時代のプレーの印象は、あんまり良くないです。キレのあるパス、その場に合わせたプレーメイク、速攻のリード、どれもイマイチ、っていうかやらない人だったような。セットプレーが”普通”なこと以外はあまりインパクトないっす。
よく思うのですが、PGってポジションだととにかくでかけりゃ価値でますね。ナイトが同じプレーしてても、もし6-5位身長あったら引っ張りだこでしょう。とくにAIの相棒として需要がありそう。
Commented by ちんちん丸 at 2007-07-19 19:19 x
マーブリーイタリアいくらしいですね...

もう早くトレードしてほしいです。

意味がわからん。

優秀な若手か
ドラフト指名権
でもとれれば
だいぶありがたい
でしょ。

マーブリー好きだったのになんか裏切られたような感じですね。
Commented by hoopnba at 2007-07-19 22:50
ナンショーさん、はじめまして。リンくしましたよ〜。ラーメンばっか食べてますね〜、うらやましい、NYには「また食べたい。」と思えるほどのラーメンはありませんから。
Commented by hoopnba at 2007-07-19 22:54
今夜が山田さん、ども。ですよね。フェルトンが一人立ちしちゃったので「ナイト大儀であった」ということでしょうか。
Commented by hoopnba at 2007-07-19 23:00
ちんちん丸さん、ども。あえてスターネタを封印していたのですが、言っちゃいましたね。ベッカムがロスに来たのでその影響じゃないでしょうか。第一線で活躍できそうにないなら、海外で「スター継続」の方が賢いですよね、確かに。今言う必要は全くないと思いますが。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-20 01:40 x
スターブリーの話、hoopnbaさんがどう思っているのか私も気になってたんですよー。でも彼は2年後の契約が切れたら、って言ってましたよね。その前にバイアウトされたりして。
Commented by hoopnba at 2007-07-20 02:14
yuko_mj23さん、ども。ジーコは日本のサッカーの発展のためにブラジルからやって来た訳ですから、イタリアバスケ界の発展のために行くのであれば私はいいと思います。
Commented by ken5 at 2007-07-20 22:22 x
マーブリーイタリア行きはミラノコレクションにスターブリーブランドで出るのが目的かも?(笑)
Commented by hoopnba at 2007-07-20 22:45
ken5さん、ども。なるほど、靴つながり、か。よく良く考えれば、セレブとかは本業以外にそーいう事やってんだよね。それにもう「NYK自分のチームじゃない」と言っているのでどーでもいーかなと。


<< フランシス、ヒューストンに帰る ルーキーウォッチング >>