人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
あっぱれアイザイア
c0032016_10154568.gif


「違いのわかる男。」

ニックスが「ぜいたく税」ぶっちぎりの$45ミリオン。No.1に今年も輝いた。
2位はマブスの$7ミリオン。

「これだけは1位の座を譲りたくない。来年も記録を更新するつもりだ。」
とは言っていないが、当然そーなる。

ここまで来たら「もう伝説」又は「アメリカ大統領と互角」。

コメントのしようもない。と思った人はクリック。
注)クリックするとブログランキングに行きます。
[PR]
by hoopnba | 2007-07-14 10:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-07-14 21:02 x
つまり、ニックスはリーグを援助する足長おじさん、ということですな。

このイラストは反則・・・仕事中に吹きましたよ。
バカ殿バージョンを軽く超越しました。
Commented by 今夜が山田 at 2007-07-14 22:22 x
トトトトランプ!?やられたっす。きったねー。hoopnbaさん、これはきったねーっす。
Commented by yuko_mj23 at 2007-07-15 11:13 x
うわーやられた!The Apprentice・・・これを考え付いちゃうhoopnbaさんの才能に嫉妬(笑)
Commented by hoopnba at 2007-07-15 15:34
ken5さん、ども。これだけ金使ってもプレーオフにも行けないというある意味「奇跡」。ですよね〜。
Commented by hoopnba at 2007-07-15 15:41
今夜が山田さん、ども。なんだかもうアイザイアはバスケのコーチには見えないですよね〜。そういう感じで描きました。
Commented by hoopnba at 2007-07-15 15:44
yuko_mj23さん、ども。アイザイアHCはいいネタ提供してくれますからね〜「すべらな〜い。」


<< ルーキーウォッチング ドゥワイトハワード契約延長 >>